Banニオイブロックロールオン無香性はワキガに効果なし!?

ワキガ 対策 口コミ 掲示板 管理人のともみです♪

今回は、

「ナノイオン殺菌成分が皮膚にとどまる、長く効く。ワキのニオイを本気で抑える!」

というキャッチフレーズの

Banニオイブロックロールオン 無香性

のワキガへの効果について、レビューしていきたいと思います。

Banニオイブロックロールオン無香性

Banニオイブロックロールオン 無香性の基本情報

【商品名】

Banニオイブロックロールオン 無香性

【販売会社】

ライオン株式会社

【所在地】

東京都墨田区本所1-3-7

【問い合わせ先】

0120-556-913

【医薬品区分】

医薬部外品

【効能・効果】

制汗、皮ふ汗臭、わきが(腋臭)

【有効成分】

クロルヒドロキシアルミニウム、ベンザルコニウム塩化物液

【その他の成分】

エタノール、POPブチルエーテル-1、ヒドロキシプロピルセルロース、酢酸ビニル・ビニルピロリドン共重合体、塩化ステアリルトリメチルアンモニウム、無水エタノール、クララエキス-1、クワエキス、香料

【容量】

40ml

【原産国】

日本

【価格】

希望小売価格:オープン価格

実売価格:319円~680円(ショッピングサイト、送料別、調査時点)

【使用方法】

ボールに液を浸透させ、汗が出やすい部分に塗る

【1回あたり使用量】

特に制限なし

【1日あたり使用量または回数】

特に制限なし

Banニオイブロックロールオン 無香性のレビュー

Banニオイブロックロールオン 無香性の特徴

Banニオイブロックロールオン 無香性の特徴を、公式サイトから見ていきましょう。

まず、タイプとしては、直ヌリのロールオンタイプです。

ナノイオン殺菌成分がヴェールとなり、肌にしっかりと密着します。

そのため、ニオイ菌を長時間殺菌し、1日中脇のニオイを防ぐことができます。

また、速乾処方なので、ベタつきなく快適に過ごすことができ、使い心地もバツグンです!

4種類の天然植物エキスを配合しているので、肌に優しいという点もポイントです。

では、実際にお使いになった方の口コミは、どのようになっているでしょうか?

Banニオイブロックロールオン 無香性の良い口コミ

OK

汗は普通にかくのですが、ニオイは本当に徹底的に防いでくれますね。

ワキガのニオイに悩んでいたのですが、これを使って解決することができました。

汗を抑える力がないので、ダラダラと汗が流れてくるのが唯一の欠点です。

制汗作用がもう少し高ければ最高ですね!

でも価格も安いので、このくらいの効果でも納得がいきます。

これからも購入します。

 

OK

毎日使っても全然減らないので、コストパフォーマンスは最高だと思います。

気になるニオイも、しっかり防いでくれます!

また、無香料なのでボディフレグランスや香水の香りを邪魔することがないのもうれしいですね。

この商品を塗った状態でも、香水の香りを楽しむことができます。

 

OK

ワキガにはどうなのかなあ、とちょっと不安だったのですが、意外にも効果がありました!

安いし気休め程度だろうと思っていたので、驚きです。

口コミに多くある通り、汗を抑えることはできませんが、ニオイ対策としては使えるでしょう。

塗ったあともすぐサラサラになるので、使い心地も良いです!

べたべたする感じもないので、個人的にはクリームタイプよりも使いやすかったです。

 

Banニオイブロックロールオン 無香性の悪い口コミ

NG

塗った直後は「効果あるかも!」なんて思いましたが、すぐに汗が出てきてしまいます。

汗が出てくると、どうしてもニオイも再発してしまうんですよね。

残念ですが、これだけではワキガのニオイを完全にブロックすることはできませんでした。

制汗効果がもっとあれば、ワキガのニオイも防げるかもしれませんね。

 

NG

すぐに乾くと書いてあったのに思ったよりすぐには乾きませんでした。

急いでいるときはサっと塗って服を着て出掛けたいので、ちょっと使いにくいですね。

乾いてからはサラサラですし、ベタベタもしません。

塗った瞬間は、ちょっとした清涼感を感じられて気持ち良いです。

なので、もう少し速乾性が高ければなあ、と言ったところですね。

 

NG

あまり汗をかかかない方にはとっても良い商品かもしれません。

私のような汗を大量をかくタイプのワキガには、効果がありませんでした。

やっぱりニオイを防ぐには、汗を抑えることも必要なんだなと思いました。

塗って外出しても、すぐに汗がダラダラと流れてしまいます。

ニオイと制汗のどちらにも効果がないと、ワキガのニオイは改善されません。

 

管理人のBanニオイブロックロールオン 無香性の評価は?

それでは、私のBanニオイブロックロールオン 無香性の感想をお話することにします。

まず、ワキガへのニオイへの効果ですが、塗ってすぐには消臭できたような気がしましたが、あまり持続時間は長くありません

何度も塗り直す必要がありそうですので、少し面倒かなぁ、と思います。

また、口コミでも多く話されていましたが、残念ながら汗に対しての効果はほとんど期待できないレベルです。

多く汗をかく方や汗をかくとニオイがでてしまう方には、オススメできませんね。

また、ロールオンというのも、私の個人的な感覚では、衛生面で不安になってしまいます。

中には気にしない方もいらっしゃるとは思いますので、あくまでも私の個人的な主観と考えてくださいね。

ということで、当サイトにおけるBanニオイブロックロールオン 無香性の評価は、

多少ワキガのニオイには効果があるが、持続性が低く制汗力も弱いため、積極的にはオススメしない

ということにしたいと思います。

いかがでしたでしょうか?

参考になれば幸いです^^

Banニオイブロックロールオン無香性

⇒ Banニオイブロックロールオン 無香性をできるだけ安く購入するならコチラ!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

管理人のともみでした♪

管理人イチオシのワキガ対策アイテム!

お問い合わせのご案内

ワキガでお悩みのあなたへ。

私は、これまでワキガについていろいろ調べてきました。

また、さまざまなワキガ対策の商品を、実際に手に取って確認してきました。

ですから、ワキガとその対策についてはそれなりの知識があると自負しています。

もしあなたにお困りのことがあれば、何らかのお手伝いができるのではないかと考えています。

ワキガのことで何かお悩みがあれば、「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください(「お問い合わせフォーム」へのリンクは下にあります)。

その際は、今のあなたの状況を把握するためにも、以下の事項にお答えいただければと思います。

  1. いつ頃からワキガにお悩みですか?
  2. ワキガ対策はいつ頃からはじめましたか?
  3. 今までに行ってきた対策(使ったことのある商品など)とその効果は?
  4. 現在、行っている対策(使っている商品など)とその効果は?
  5. 現在、気になっている、または試してみようと思っている対策(商品など)は?
  6. ワキガの対策に考えている予算は1カ月あたりどのくらいですか?
  7. 具体的なお問い合わせ内容

お問い合わせフォームはコチラ⇒

お問い合わせお待ちしています♪

一緒にワキガに立ち向かっていきましょう!

ワキガ 対策 口コミ 掲示板 管理人 ともみ

 

管理人のプロフィール

 

ワキガ 対策 口コミ 掲示板
管理人ともみです♪

 

自称 ワキガ研究家です(^^)

 

ワキガについてのさまざまな情報を発信していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

タグ

8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが効かない 8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが口コミ 8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが評判 8×4ワキ汗EXクリームカプセル価格 8×4ワキ汗EXクリームカプセル値段 8×4ワキ汗EXクリームカプセル最安値 8×4ワキ汗EXクリームカプセル楽天 わきが対策8×4ワキ汗EXクリームカプセル わきが対策エージーデオ24デオドラントロールオン無香料 わきが対策エージーデオ24パウダースプレーh無香料 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料わきが効果 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料価格 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料値段 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料最安値 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料楽天 エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが効かない エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが口コミ エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが評判 エージーデオ24パウダースプレーh無香料価格 エージーデオ24パウダースプレーh無香料値段 エージーデオ24パウダースプレーh無香料最安値 エージーデオ24パウダースプレーh無香料楽天 デトランスαパースピレックスかゆい デトランスαパースピレックスわきが効かない デトランスαパースピレックスわきが効果 デトランスαパースピレックスわきが口コミ デトランスαパースピレックスわきが敏感肌用口コミ デトランスαパースピレックスわきが評判 デトランスαパースピレックス価格 デトランスαパースピレックス値段 デトランスαパースピレックス痛い デトランスαユーアップ ノアンデamazon ノアンデワキガ効果なし ノアンデワキガ口コミ ノアンデ価格 ノアンデ値段 ノアンデ最安値 ノアンデ楽天 ノアンデ薬局市販 ノアンデ評判 ノアンデ販売店舗 ミスパリデオドラントクリーム最安値 花王8×4ワキ汗EXクリームカプセル 資生堂エージーデオ24パウダースプレーh無香料

このページの先頭へ