8×4パウダースプレー無香料でワキガのニオイは消えるのか?

ワキガ 対策 口コミ 掲示板 管理人のともみです♪

今回は、

「朝スプレーで1日スッキリ!」

というキャッチフレーズの

8×4 パウダースプレー 無香料

のワキガへの効果について、レビューしていきたいと思います。

8x4パウダースプレー無香料

8×4 パウダースプレー 無香料の基本情報

【商品名】

8×4 パウダースプレー 無香料

【販売会社】

花王株式会社

【所在地】

本店:東京都中央区日本橋茅場町一丁目14番10号

【問い合わせ先】

0120-165-699

【医薬品区分】

医薬部外品

【効能・効果】

皮ふ汗臭、わきが(腋臭)、制汗

【有効成分】

クロルヒドロキシアルミニウム、酸化亜鉛混合物V、緑茶乾留エキス、β-グリチルレチン酸

【その他の成分】

LPG、イソペンタン、シクロジメチコン、ミリスチン酸イソプロピル、シリコン被覆タルク、タルク、イソステアリルアルコール、ジカプリン酸ネオペンチルグリコール、セリサイト、POE・ジメチコン共重合体、無水エタノール、ヒドロキシアパタイト、BHT

【容量】

小:50g

大:150g

【原産国】

日本

【価格】

希望小売価格:設定なし

実売価格:[小]355円~611円

     [大]550円~913円(ショッピングサイト、送料別、調査時点)

【使用方法】

容器を強く振り、肌から10センチ以上離して適量をスプレーする

【1回あたり使用量】

同じ箇所に連続して3秒以上噴霧しない

【1日あたり使用量または回数】

特に制限なし

8×4 パウダースプレー 無香料のレビュー

8×4 パウダースプレー 無香料の特徴

では、8×4 パウダースプレー 無香料の特徴を公式サイトから見てみることにしましょう。

制汗成分がしっかり肌に密着し、汗を抑えるはたらきをします。

また、殺菌成分は毛穴のニオイ菌まで浸透するので、高い殺菌・防臭効果が期待できます。

殺菌成分は自然由来の「BGA」という成分を配合しており、肌に優しいことも特徴の1つです。

さらに、べたつきや白残りがなく、さっぱりしたつけ心地で、1日中サラサラ感が続きます。

ですので、ひんやり感を楽しみたいときやリフレッシュしたい時の使用もオススメです。

無香料なので、汗のニオイと混ざるということがないのもポイントと言えるでしょう。

それでは、実際にお使いになった方の口コミはどのようになっているのか、見てみることにします。

8×4 パウダースプレー 無香料の良い口コミ

OK

気になっていたワキガのニオイをかなり抑えることができました。

無香料なので、ワキガ特有のニオイと混ざらないのもうれしいですね。

さすがに1日は持ちませんが、2~3時間はニオイを気にせずに過ごせます。

特に、汗をかいたあとのスプレーはとっても気持ち良く使用できます。

 

OK

サラサラ感がとても気持ちの良い商品です。

スポーツの後など、汗のニオイやべたつきが気になるときに使用しています。

ひんやりしていて、とてもさっぱりするので、これからも使い続けたいと思います。

また、制汗効果もあるのか、スプレーした後はあまり汗をかきません。

ずっとサラサラしたまま過ごせるのが良いですね!

 

OK

スプレータイプですが、広がりすぎないのが良いと思いました。

気になる所にピンポイントにスプレーできます。

おかげで、ワキガのニオイも大分気にならなくなりました。

消臭効果が弱いという口コミもあるようですが、想像してたよりはかなり効果があります。

また、有名な商品なので、持っていてもワキガだと思われないので助かります。

 

8×4 パウダースプレー 無香料の悪い口コミ

NG

これ1本ではワキガのニオイを防ぐことはできません。

あくまでもリフレッシュの為に使うのであれば良い商品です。

しかし、消臭力は弱いのでワキガ対策としては今一つでした。

ワキガ対策には、スプレータイプはあまり向いていないのかもしれませんね。

 

NG

スプレーの勢いが強すぎて、気持ち良いというより痛いです。

もう少し弱くてもいいのでは?と思いますね。

サラサラ感があると書いてありましたが、時間がたつとそうでもありません。

汗をかくと、すぐべたついてしまいます。

肝心な制汗効果も、あまり実感できませんでした。

 

NG

ワキガのニオイには全然効果がないように思えました。

スプレーしてからちょっと汗をかくと、すぐにニオイが再発してしまいます。

すぐ汗をかくので、制汗効果もあまり期待できないかもしれませんね。

また、スプレーするときの「シュー!」という音が大き目です。

なので、外出先では使うのを躊躇してしまいました。

 

管理人の8×4 パウダースプレー 無香料の評価は?

口コミを見ても、公式サイトで強調しているように、爽快感についての評価は高いですね。

さて、私が8×4 パウダースプレー 無香料を使った感想です。

サラサラ感があって、ひんやりするので、使い心地はいいです。

確かに、スポーツ後のクールダウンとして使うには、気持ちが良いのではないかと思います。

しかし、ワキガのニオイを抑えるのは少し難しいかなぁ、という印象です。

持続力も、汗で流れてしまい、それほどあるようには感じませんでした。

以上のことから、当サイトにおける8×4 パウダースプレー 無香料の評価は、

  • 一般的なデオドラントとして使うには良い
  • しかし、ワキガ対策としては効果は薄い

ということで、

ワキガに関しては、あまりオススメできない、

ということにしたいと思います。

参考になれば幸いです^^

8x4パウダースプレー無香料

⇒ 8×4 パウダースプレー 無香料を最安で買うならコチラ!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

管理人のともみでした♪

管理人イチオシのワキガ対策アイテム!

お問い合わせのご案内

ワキガでお悩みのあなたへ。

私は、これまでワキガについていろいろ調べてきました。

また、さまざまなワキガ対策の商品を、実際に手に取って確認してきました。

ですから、ワキガとその対策についてはそれなりの知識があると自負しています。

もしあなたにお困りのことがあれば、何らかのお手伝いができるのではないかと考えています。

ワキガのことで何かお悩みがあれば、「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください(「お問い合わせフォーム」へのリンクは下にあります)。

その際は、今のあなたの状況を把握するためにも、以下の事項にお答えいただければと思います。

  1. いつ頃からワキガにお悩みですか?
  2. ワキガ対策はいつ頃からはじめましたか?
  3. 今までに行ってきた対策(使ったことのある商品など)とその効果は?
  4. 現在、行っている対策(使っている商品など)とその効果は?
  5. 現在、気になっている、または試してみようと思っている対策(商品など)は?
  6. ワキガの対策に考えている予算は1カ月あたりどのくらいですか?
  7. 具体的なお問い合わせ内容

お問い合わせフォームはコチラ⇒

お問い合わせお待ちしています♪

一緒にワキガに立ち向かっていきましょう!

ワキガ 対策 口コミ 掲示板 管理人 ともみ

 

管理人のプロフィール

 

ワキガ 対策 口コミ 掲示板
管理人ともみです♪

 

自称 ワキガ研究家です(^^)

 

ワキガについてのさまざまな情報を発信していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

タグ

8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが効かない 8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが口コミ 8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが評判 8×4ワキ汗EXクリームカプセル価格 8×4ワキ汗EXクリームカプセル値段 8×4ワキ汗EXクリームカプセル最安値 8×4ワキ汗EXクリームカプセル楽天 わきが対策8×4ワキ汗EXクリームカプセル わきが対策エージーデオ24デオドラントロールオン無香料 わきが対策エージーデオ24パウダースプレーh無香料 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料わきが効果 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料価格 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料値段 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料最安値 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料楽天 エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが効かない エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが口コミ エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが評判 エージーデオ24パウダースプレーh無香料価格 エージーデオ24パウダースプレーh無香料値段 エージーデオ24パウダースプレーh無香料最安値 エージーデオ24パウダースプレーh無香料楽天 デトランスαパースピレックスかゆい デトランスαパースピレックスわきが効かない デトランスαパースピレックスわきが効果 デトランスαパースピレックスわきが口コミ デトランスαパースピレックスわきが敏感肌用口コミ デトランスαパースピレックスわきが評判 デトランスαパースピレックス価格 デトランスαパースピレックス値段 デトランスαパースピレックス痛い デトランスαユーアップ ノアンデamazon ノアンデワキガ効果なし ノアンデワキガ口コミ ノアンデ価格 ノアンデ値段 ノアンデ最安値 ノアンデ楽天 ノアンデ薬局市販 ノアンデ評判 ノアンデ販売店舗 ミスパリデオドラントクリーム最安値 花王8×4ワキ汗EXクリームカプセル 資生堂エージーデオ24パウダースプレーh無香料

このページの先頭へ