ノアンデがワキガに効かないという噂の真実は?【実証あり】

ワキガ 対策 口コミ 掲示板 管理人のともみです♪

今回は、

「今までなかった新発想でわきがも汗も抑える」

というキャッチフレーズの

ノアンデ(NOANDE)

について、レビューしていきたいと思います。

ノアンデ

ノアンデの基本情報

【商品名】

ノアンデ・アドバンスド トランスパ

【販売会社】

株式会社スタジオライン

【所在地】

東京都港区赤坂9-5-26 5F

【問い合わせ先】

0120-731-251

【医薬品区分】

医薬部外品

【効能・効果】

わきが(腋臭)、皮フ汗臭、制汗

【有効成分】

フェノールスルホン酸亜鉛、シメン-5-オール

【その他の成分】

ジメチコン、架橋型ジメチコン、シクロペンタシロキサン、PEG-9 ポリジメチルシロキシエチル ジメチコン、セリサイト、メチルハイドロジェンポリシロキサン、架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体、塩化Na、クエン酸Na、エタノー ル、フェノキシエタノール、BG、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、柿タンニン、架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物、炭酸水素Na、炭 酸Na、ワレモコウエキス、ヨクイニンエキス、茶エキス-1、シャクヤクエキス、メントール

【容量】

30g

【原産国】

日本

【価格】

公式サイトからの購入

通常価格:9,288円(送料込)

定期コース:5,356円(送料込)3,932円OFF

〈注意〉

ノアンデは、薬局やドラッグストアなどでは市販されていません。

また、楽天市場やアマゾン(amazon)のような、大手の通販サイトでも購入することはできません。

公式サイトから直接購入するのが、唯一の方法です。

したがって、ノアンデの最安値は、公式サイトから定期コースで購入した場合の「5,356円」ということになります。

【使用方法】

ワンプッシュのクリームを指に出し、添布部分につけ、薄く伸ばす

【1回あたり使用量】

ワンプッシュ分

【1日あたり使用量または回数】

朝1回・夜1回を推奨(それ以上も可)

ノアンデのレビュー

ノアンデの特徴

ノアンデの公式サイトから、その特徴を見ていくことにしましょう。

まず、ノアンデは

『「わきがの悩み」を根本から解決する製品をつくりたい』

という思いから、11年の歳月をかけて、328種にのぼる試作品を経て作り上げられたデオドラントであるということです。

3つのメソッドによる「透臭ケア」

そして、わきが臭を抑えるために、

3つのメソッドで「透臭ケア」

というものを実現しています。

1つ目は、ノアンデ独自の「透臭力」のために、

D SHIELD Technology(ディーシールド テクノロジー)

と呼ばれるものを採用しています。

これは、

  • 汗を抑える・整える:フェノールスルホン酸亜鉛
  • 菌の増殖を抑える:シメン-5-オール

という2つの有効成分で、わきが臭の発生を元から断つ、というものです。

ノアンデ特徴1

その結果、

  • ワキガの原因菌の殺菌率は、99.9999%
  • その効果は、少なくとも24時間持続する

ということが、実験からも証明されています。

2つ目は、敏感肌・乾燥肌への優しさを追求した、

5 STAR NATURAL(ファイブスター ナチュラル)

と呼ばれる、無添加処方です。

香料・着色料、鉱物油、パラベン、石油系界面活性剤、タール系色素、紫外線吸収剤、動物性原料は、一切使用していません。

代わりに、敏感肌だったり肌が敏感なお子さんでも使える、

  • ワレモコウ
  • 柿タンニン
  • ヨクイニン(はと麦)
  • シャクヤク
  • 緑茶エキス

といった、選りすぐりの天然由来成分を配合しています。

ノアンデ特徴2

実際に、敏感肌を自覚するモニター200人に2回のパッチテストを行ったところ、肌荒れやかぶれ等の症状が出た人が1人もいなかったという結果が出ています。

これは、安全性が確認されていることを証明していると考えていいでしょう。

3つ目が、汗に負けない圧倒的な持続効果を得るための、

1 DAY Perfect(ワンデイ パーフェクト)

と呼ばれる製法です。

ノアンデには、ニオイに作用する有効成分を包み込み、肌にしっかり吸着する成分が配合されています。

人の肌に近い天然の豚皮にノアンデを塗り、約37℃の酢酸(汗)に浸すという実験をしたところ、12時間以上は溶け出さない、という結果が出ました。

ノアンデ特徴3

ノアンデは、それだけ汗にも強い、ということを証明していますね。

ノアンデの人気の秘密とは?

ノアンデのリピート率は、96.2%と高い値になっています。

そこで、「ノアンデの気に入っていることはどこか?」というアンケートを取りました。

そのBEST3が、

  • ニオイがすぐに気にならなくなる
  • 汗でも落ちず、長時間もつ
  • 使用感がよく、安心して使える

というものでした。

あくまでもノアンデが行ったアンケートではありますが、多くの方がその効果を実感していることを示していると言えるでしょう。

ワキガだけじゃない!

もちろん、ノアンデはワキガ臭対策のために作られた商品です。

ですが、他にも、

  • 足のニオイ
  • 汗臭・体臭
  • 汗ジミ

などにも対応しています。

さらに、公式サイトでは表現を避けていますが、実際には、

  • すそわきが

にも対応しており、デリケートゾーンにも使える、万能商品となっています。

容器にも気遣いが…

ノアンデは、容器(ボトル)にも、気遣いが見られます。

朝晩1回ずつ使うのが基本になっていますが、もしもの時のために携帯しやすいコンパクトなサイズとなっています。

しかも、ボトルには

デオドラントとわかるような記載は一切ありません

ので、周りを気にすることなく、どこでも使いやすくなっています。

また、エアレス式ボトルを採用しているため、中身が空気と触れない構造になっており、雑菌の混入を防ぐことも考慮しています。

ノアンデエアレスボトル

120日間全額返金保証

ノアンデは、初回に限り、

120日間全額返金保証

の制度を導入しています。

ノアンデ全額返金保証

これは、商品に自信があるからこそできる制度ですね。

また、120日という期間も、他社の同類の製品に比べても長い部類ですから、良心的と言えるでしょう。


さて、ここまで見ていくと、ノアンデは実に素晴らしい商品のような感じがしますよね。

では、実際のところ、使った方の感想はどうなっているのか、見てみることにしましょう。

ノアンデの良い口コミ

OK

わきがにかれこれ10年以上も悩まされてきました。

でも、最近はノアンデのおかげで、そのようなわきがの悩みを改善することができました。

自分の困っていたワキのニオイを完全に消してくれました。

ちょっと言い過ぎかもしれませんが、完全ではなくとも本当に鼻を近づけても臭いがわからないくらいなんで凄いです。

 

OK

わきがが気になっていたので、どうにかしようと思ってノアンデを使ってみました。

これまでは、風呂で洗ってからしばらくはニオわなくても、5〜6時間ほどするとニオイが気になっていました。

しかし、ノアンデを使うことで1日中ニオイが気にならなくなりました。

値段は少し高いですが、その分の効果があって良かったです。

 

OK

すそわきがでずっと悩んでいましたが、ノアンデを使用したところニオイが気にならなくなりました。

生理の時はとくにニオイを感じることが多かったのですが、汗にも強いので朝塗って夜まで気にせず過ごせます。

手術も考えましたが、傷が残ったりトラブルが怖いのでノアンデを知って大変助かっています。

 

ノアンデの悪い口コミ

NG

私は、他の人よりもニオイが強烈なのかもしれません。

ノアンデだけではダメでした。

ただ、他のスプレーと併用すると、ニオイはかなり収まりますので、多少は助かっています。

 

NG

ノアンデを使っていますが、若干不満があります。

それは、汗を抑える力です。

私には、やや物足りない気がします。

汗かきの人は、朝晩だけでなく、昼間にも塗り直した方がいいでしょう。

 

NG

普段は、ノアンデで十分効果を感じています。

ですが、生理前など体臭が強くなるときには、効き目が弱まる感じがします。

こんなことがあるのは、私だけでしょうか…。

 

管理人のノアンデの評価は?

口コミに関してですが、正直なところ「悪い口コミ」を探すのに苦労しました…。

圧倒的に、「良い口コミ」の方が多かったですね。

さて、管理人の評価です。

ここまで書いておいて何なのですが、実は私は

ノアンデを現在進行形で使っています!

今まで使ってきたワキガ対策商品の中では、

総合的にみてベスト

だと思っています。

その理由をお話いていくことにしましょう。

ノアンデのワキガのニオイへの効果について

まず、一番大事なのがニオイへの効果ですよね。

これに関しては、

まったく問題ありません!

私は、推奨されている通り、朝晩の1日2回使っていますが、これで十分です。

昼間に汗をかいても、ニオイが気になるようなことはまずないですね。

自分で勘違いしていると困るので、家族に実際に鼻を近づけて直接ニオイを嗅いでもらいましたが、やっぱりニオイはしないとのことでしたので、間違いありません。

ノアンデの価格について

これは、「1カ月あたり5,356円」という値段をどのように考えるかということですね。

いくつか考え方があると思いますので、1つずつ見ていきましょう。

他の商品との比較

これは、結論から言えば、

決して高くない

と思います。

実際に同様の成分を用いている商品と比較してみれば、さほど高くはない、もしくは若干安いくらいだということがお分かりになるはずです。

もちろん、ドラッグストアなどで販売されているようなデオドラントと比べると高いですね。

ただ、それらとは使われている成分が違いますから、比較になりません。

そもそもの効果に格段の差がありますので、比べること自体がナンセンスとも思いますが……。

他社商品にはない定期コースの柔軟な対応

他社商品との比較ということで、もう1つ。

「1カ月あたり5,356円」ということで話をはじめましたが、これはあくまでも定期コースでの価格です。

通常購入より「3,932円」も安く購入できるお得なコースなわけですが、定期コースといえば、数度は続けて購入しなければいけない、というのが普通ですね。

ですが、実はノアンデの場合、この定期コースは、

定期コースであって、定期コースではない

んですね。

どういうことかというと、

定期購入の回数制限がない

んです。

定期コースで申し込んでも、

1回だけの購入で解約することが可能

なんです。

ノアンデ定期コース

ということは、実際のところ通常購入と定期コースでの購入には何ら違いがないことになります。

つまり、1回だけの購入でも定期コースの価格が適用されるんですね。

この定期コースへの対応も、他社商品と比べて非常に良心的で、結果的に安い価格設定になっていると言うことができるでしょう。

ノアンデという商品の価値

人それぞれで経済状況や金銭感覚も異なると思いますので一概には言えないことを承知のうえで、あくまでも私の個人的な意見として聞いていただければと思います。

あなたが、もっと安い価格の商品で満足できるのならば、ノアンデにはそれほどの価値はないと言えるでしょう。

ですが、それらの商品で効き目が感じられなかった場合を考えてみると……。

もし、ノアンデを使うことで、ツラいニオイとの戦いから脱出できるのだとすれば、どうでしょうか?

私がそうでしたが、ニオイとの格闘はとても苦しいものですよね。

ニオイが解決できるのだとすれば、それは「priceless」と言いたいところですが、もちろん限度はあります。

ですが、1カ月5,000円ちょっとの金額で、ニオイから逃れることができるのであれば、これは

決して高くはない

のではないかと私は考えます。

ニオイに苦しむことによって生じる精神的な苦痛を「費用(コスト)」と考えれば、ノアンデにはそれだけの価値があるとみてもいいのではないでしょうか?

あなたは、いかがお考えになりますか?

ノアンデの使いやすさについて

ワキガのニオイには、毎日のケアが欠かせません。

せっかくいい商品であっても、使うのに面倒で長続きしないのでは、元も子もありませんよね。

その点、ノアンデは毎日簡単に続けられます。

それは何と言っても、

1日、朝晩の2回でいいから

です。

さらに、プッシュ型なので、

1回に使う量を無駄なく簡単に出せる

ことも、続けやすさの1つの要因だと思います。

また、ノアンデは、つけ心地もよく白く残ったりすることもありませんから、安心して毎日使うことができるでしょう。

ノアンデのボトル(パッケージ)について

私がノアンデをとても気に入っている点が、もう1つあります。

それは、ノアンデのボトル(パッケージ)です。

  • 白いボトルで清潔感があり、オシャレである
  • 化粧品と区別がつかないデザインで、他人にはわからない
  • 大きさがコンパクトで、ポーチに入れて持ち運べる

ことなどが主なものとして挙げられます。

ノアンデポーチ

上の写真を見てください。

ワキガ対策クリームなのに、何だかむしろスタイリッシュに思えませんか?

ノアンデの広告の信憑性について

もちろん広告というものは、「何とかして購入してもらいたい」という思いから、良いことばかりで悪いことは書いていませんよね。

その点、ノアンデの場合はどうなのでしょうか?

ノアンデでは、最も目立つ表現として冒頭に「99.9999%を除菌」というものがあります。

ノアンデ99%除菌

これを見たわれわれが想像することとしては、

「ニオイをほぼ完全に防いでくれる」

ということになろうかと思います。

では、実際にはどうなのか……。

私の使った実感としては、

ニオイは「完璧」にはなくなりません。

これは、実は上の口コミでもおっしゃっている方がいました。

それでも、

自分や他人(周りの人が)気づくようなニオイにはならない

ということは間違いなく言えます。

直接鼻を近づけて嗅いでみた際に「ほんのちょっとニオイがあるかなぁ?」という程度でしかありません。

なので、まず問題ないレベルですので、安心してください。

他にも、「ノアンデの特徴」の部分でご紹介していますが、ノアンデの場合はすべての効果を客観的なデータで示しています。

ここまでのデータを揃えている広告は、あまり見かけません。

ですから、ノアンデの広告は、ほぼ信用に値するものと考えていいのではないかと思います。

ノアンデをおすすめする方

  • ワキガに悩んでいる方
  • 誰かにニオイを気づかれないかいつも心配されている方
  • 狭い空間に入るのが怖いと思っている方
  • 薄着で出かけるのが怖いと思っている方
  • 腕を上げて、電車のつり革に手をかけられない方
  • 服が黄ばみ、ニオイがついてしまう方
  • 他の商品を使って、効果が実感できなかった方
  • 他の商品で、肌へのトラブルが出てしまった方
  • 外出先でも気兼ねなく取り出して使いたいと思っている方
  • 子供のワキガ対策をなんとかしたいと考えている方

ノアンデをおすすめしない方

  • ワキガのニオイに困っていない方

管理人のノアンデの最終評価は?

今までの話から、

  • ノアンデがいかに素晴らしい商品か
  • 私が実際にノアンデにどれだけ助けられているか

がお分かりになったと思います。

ですから当然ですが、ノアンデに対する管理人の評価としては、

超オススメです!

ぜひあなたも使ってみてください!

ということになります。

ワキガに悩んでいるあなた。

あなたもノアンデを使って、私のようにワキガの苦しさからサヨナラしませんか?

今回の記事が、あなたがワキガの辛さから解放されるきっかけになれば、とてもうれしいです(^^)

ノアンデ

ノアンデ(NOANDE)の購入はコチラから⇒

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

管理人のともみでした♪

管理人イチオシのワキガ対策アイテム!

お問い合わせのご案内

ワキガでお悩みのあなたへ。

私は、これまでワキガについていろいろ調べてきました。

また、さまざまなワキガ対策の商品を、実際に手に取って確認してきました。

ですから、ワキガとその対策についてはそれなりの知識があると自負しています。

もしあなたにお困りのことがあれば、何らかのお手伝いができるのではないかと考えています。

ワキガのことで何かお悩みがあれば、「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください(「お問い合わせフォーム」へのリンクは下にあります)。

その際は、今のあなたの状況を把握するためにも、以下の事項にお答えいただければと思います。

  1. いつ頃からワキガにお悩みですか?
  2. ワキガ対策はいつ頃からはじめましたか?
  3. 今までに行ってきた対策(使ったことのある商品など)とその効果は?
  4. 現在、行っている対策(使っている商品など)とその効果は?
  5. 現在、気になっている、または試してみようと思っている対策(商品など)は?
  6. ワキガの対策に考えている予算は1カ月あたりどのくらいですか?
  7. 具体的なお問い合わせ内容

お問い合わせフォームはコチラ⇒

お問い合わせお待ちしています♪

一緒にワキガに立ち向かっていきましょう!

ワキガ 対策 口コミ 掲示板 管理人 ともみ

 

管理人のプロフィール

 

ワキガ 対策 口コミ 掲示板
管理人ともみです♪

 

自称 ワキガ研究家です(^^)

 

ワキガについてのさまざまな情報を発信していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

タグ

8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが効かない 8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが口コミ 8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが評判 8×4ワキ汗EXクリームカプセル価格 8×4ワキ汗EXクリームカプセル値段 8×4ワキ汗EXクリームカプセル最安値 8×4ワキ汗EXクリームカプセル楽天 わきが対策8×4ワキ汗EXクリームカプセル わきが対策エージーデオ24デオドラントロールオン無香料 わきが対策エージーデオ24パウダースプレーh無香料 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料わきが効果 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料価格 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料値段 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料最安値 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料楽天 エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが効かない エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが口コミ エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが評判 エージーデオ24パウダースプレーh無香料価格 エージーデオ24パウダースプレーh無香料値段 エージーデオ24パウダースプレーh無香料最安値 エージーデオ24パウダースプレーh無香料楽天 デトランスαパースピレックスかゆい デトランスαパースピレックスわきが効かない デトランスαパースピレックスわきが効果 デトランスαパースピレックスわきが口コミ デトランスαパースピレックスわきが敏感肌用口コミ デトランスαパースピレックスわきが評判 デトランスαパースピレックス価格 デトランスαパースピレックス値段 デトランスαパースピレックス痛い デトランスαユーアップ ノアンデamazon ノアンデワキガ効果なし ノアンデワキガ口コミ ノアンデ価格 ノアンデ値段 ノアンデ最安値 ノアンデ楽天 ノアンデ薬局市販 ノアンデ評判 ノアンデ販売店舗 ミスパリデオドラントクリーム最安値 花王8×4ワキ汗EXクリームカプセル 資生堂エージーデオ24パウダースプレーh無香料

このページの先頭へ