H・ミッテルクリームはワキガのニオイを消すのに効果なし?

ワキガ 対策 口コミ 掲示板 管理人のともみです♪

今回は、公式サイトで、

「わきが、本気で悩んでるなら、H・ミッテル。」

と銘打っている

H・ミッテル クリーム

について、レビューしていきたいと思います。

H・ミッテルクリーム

比較的以前から販売されている商品ですね。

長い間販売されているということは、それなりの需要があるということになると思いますが、果たして効き目のほどはどうなんでしょうか?

H・ミッテル クリームの基本情報

【商品名】

H・ミッテル デオドラントクリーム

【販売会社】

クラシエ薬品株式会社

【所在地】

東京都港区海岸3丁目20番20号

【問い合わせ先】

03-5446-3334

【医薬品区分】

医薬部外品

【効能・効果】

わきが(腋臭)、皮膚汗臭、制汗

【有効成分】

イソプロピルメチルフェノール、パラフェノールスルホン酸亜鉛

【その他の成分】

水、DPG、セタノール、シクロジメチコン、スクワラン、トリエチルヘキサン酸グリセリル、親油型ステアリン酸グリセリル、POEセチルエーテル、臭化セチルトリメチルアンモニウム末、アルテアエキス、セージエキス、エタノール、BG、ステアリン酸PEG

【容量】

25g/50g

【原産国】

日本

【価格】

25g:

希望小売価格:1,219円

実売価格:530円~1,317円(ショッピングサイト、送料別、調査時点)

【使用方法】

1日数回、適量をわきの下などの汗のかきやすいところにすりこむ

【1回あたり使用量】

特に制限なし

【1日あたり使用量または回数】

特に制限なし

H・ミッテル クリームのレビュー

H・ミッテル クリームの特徴

H・ミッテル クリームの特徴を、公式サイトから見ていくことにしましょう。

H・ミッテル クリームは、1日数回すり込むことで、殺菌成分がニオイ菌を殺菌し、気になる汗のニオイを長時間しっかりブロックします。

さらっとした感触の白色クリームで、使い心地も良いです。

また、セージエキスとアルテアエキスの2種類のハーブエキスを配合しており、高い保湿力があります。

容器は、直接塗ることができるドーム型なので、気になるところにピンポイントで塗ることが可能です。

無香料なので、他のニオイと混ざらないという点もポイントです。

以上の特徴挙げられていますが、実際にお使いになった方の感想はどうなっているのでしょうか?

口コミをいくつか見てみることにします。

H・ミッテル クリームの良い口コミ

OK

発売当初から使っています。

ワキガのニオイに悩ませていましたが、これを使用するようになってからニオイを抑えることができています。

ニオイを完全にブロックするのは難しいですが、和らげてくれるのでとても助かっています。

 

OK

クリームタイプなので、多少のべたつきはありますが効果は高かったです。

制汗効果はあまりありませんが、ワキガのニオイを防ぐことができました。

汗を抑える力には欠けるので、汗が多い方には向いていないかもしれません。

私のような汗が出にくい体質の方にはおすすめです。

 

OK

朝塗れば、夜までしっかりと効果が続いてくれる優れモノです。

汗をかいたときは、一度拭いて塗りなおすと良いですよ。

大きいサイズと小さいサイズがあるので、夏場は小さいサイズを携帯していました。

クリームタイプなので、どこでも簡単に塗りなおすことができて良いです。

 

H・ミッテル クリームの悪い口コミ

NG

塗った数分後には、ぬるぬると湿った感じになってしまいます。

制汗効果も全然なく、いつも通りの汗が出てしまいました。

また、消臭効果もワキガのニオイには一切効き目なし。

効能に記載されているものが、まったく得られませんでした。

肝心なニオイに効かないなんて、意味がありません。

 

NG

クリームタイプなので、汗をかくとすぐにヌルヌルします。

このヌルヌルが本当に不快感があります。

冬だと使えるかもしれませんが、夏場はダメですね。

汗を抑えることは、まったくできません。

汗で成分が流れてしまうせいか、消臭効果もまったくありませんでした。

制汗効果がもう少しあれば、消臭効果にも期待ができるのかもしれません。

価格は意外と高いのに、この効果の無さはとても残念です。

 

NG

私のワキガのニオイには、何の効果もありませんでした。

「無臭」と記載されているのに、クリームはちょっと独特なニオイがします。

しかも、塗り続けているとワキが赤くなり、痒みが出てしまいました。

敏感肌の方は、注意したほうが良いかもしれません。

これなら、液タイプのほうがマシです。

リピートはしません。

 

管理人のH・ミッテル クリームの評価は?

それでは、管理人のH・ミッテル クリームの感想をお話していきます。

まず、つけ心地は良くありません

公式サイトでは、「さらっとした感触」と書いてありますが、塗ったあとはサラッとはしておらず、むしろ保湿成分によるものなのか、ベタツキ感があります。

容器もあまり使いやすい形状ではなく、かつ持ち運ぶのも少し不便のような気がします。

また、大きく商品名が書いてあるのも、見る人が見れば気づかれてしまいますから、良いとはいえませんね。

そして、ワキガへの効果ですが、そもそも制汗効果が弱い印象です。

汗をかくとヌルッとした感じになって、さらにイヤな感覚になります。

そのせいか、消臭効果もそれほどあるとは思えませんでした。

そもそも「1日数回」塗らなければいけないということが、持続力のなさを示しているようなものになっています。

ただ、汗をあまりかかない人は、もしかすると効果を感じることができるのかもしれません(あくまでも推測ですが…)。

ということで、当サイトにおけるH・ミッテル クリームの評価は、

積極的にはオススメできない

という結論にしたいと考えます。

以上、参考になれば幸いです^^

H・ミッテルクリーム

⇒ H・ミッテル クリームを最安で購入するならコチラ!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

管理人のともみでした♪

管理人イチオシのワキガ対策アイテム!

お問い合わせのご案内

ワキガでお悩みのあなたへ。

私は、これまでワキガについていろいろ調べてきました。

また、さまざまなワキガ対策の商品を、実際に手に取って確認してきました。

ですから、ワキガとその対策についてはそれなりの知識があると自負しています。

もしあなたにお困りのことがあれば、何らかのお手伝いができるのではないかと考えています。

ワキガのことで何かお悩みがあれば、「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください(「お問い合わせフォーム」へのリンクは下にあります)。

その際は、今のあなたの状況を把握するためにも、以下の事項にお答えいただければと思います。

  1. いつ頃からワキガにお悩みですか?
  2. ワキガ対策はいつ頃からはじめましたか?
  3. 今までに行ってきた対策(使ったことのある商品など)とその効果は?
  4. 現在、行っている対策(使っている商品など)とその効果は?
  5. 現在、気になっている、または試してみようと思っている対策(商品など)は?
  6. ワキガの対策に考えている予算は1カ月あたりどのくらいですか?
  7. 具体的なお問い合わせ内容

お問い合わせフォームはコチラ⇒

お問い合わせお待ちしています♪

一緒にワキガに立ち向かっていきましょう!

ワキガ 対策 口コミ 掲示板 管理人 ともみ

 

管理人のプロフィール

 

ワキガ 対策 口コミ 掲示板
管理人ともみです♪

 

自称 ワキガ研究家です(^^)

 

ワキガについてのさまざまな情報を発信していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

タグ

8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが効かない 8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが口コミ 8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが評判 8×4ワキ汗EXクリームカプセル価格 8×4ワキ汗EXクリームカプセル値段 8×4ワキ汗EXクリームカプセル最安値 8×4ワキ汗EXクリームカプセル楽天 わきが対策8×4ワキ汗EXクリームカプセル わきが対策エージーデオ24デオドラントロールオン無香料 わきが対策エージーデオ24パウダースプレーh無香料 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料わきが効果 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料価格 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料値段 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料最安値 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料楽天 エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが効かない エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが口コミ エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが評判 エージーデオ24パウダースプレーh無香料価格 エージーデオ24パウダースプレーh無香料値段 エージーデオ24パウダースプレーh無香料最安値 エージーデオ24パウダースプレーh無香料楽天 デトランスαパースピレックスかゆい デトランスαパースピレックスわきが効かない デトランスαパースピレックスわきが効果 デトランスαパースピレックスわきが口コミ デトランスαパースピレックスわきが敏感肌用口コミ デトランスαパースピレックスわきが評判 デトランスαパースピレックス価格 デトランスαパースピレックス値段 デトランスαパースピレックス痛い デトランスαユーアップ ノアンデamazon ノアンデワキガ効果なし ノアンデワキガ口コミ ノアンデ価格 ノアンデ値段 ノアンデ最安値 ノアンデ楽天 ノアンデ薬局市販 ノアンデ評判 ノアンデ販売店舗 ミスパリデオドラントクリーム最安値 花王8×4ワキ汗EXクリームカプセル 資生堂エージーデオ24パウダースプレーh無香料

このページの先頭へ