QB薬用デオドラントクリームはワキガに効くのか?

ワキガ 対策 口コミ 掲示板 管理人のともみです♪

今回は、ネット上ではなかなか評判が高い

QB薬用デオドラントクリーム

について、レビューしていきたいと思います。

ちなみに「QB」とは、「Quick Beauty」の略なのだそうですよ(^^)

QB薬用デオドラントクリームL

QB薬用デオドラントクリームの基本情報

【商品名】

QB薬用デオドラントクリーム 30g L

【販売会社】

株式会社リベルタ

【所在地】

本店:東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー5F

【問い合わせ先】

03-5489-7670

【医薬品区分】

医薬部外品

【効能・効果】

わきが(腋臭)、皮フ汗臭、制汗

【有効成分】

イソプロピルメチルフェノール、トリクロサン、酸化亜鉛

【その他の成分】

トリ2-エチルヘキサン酸グリセリル、ポリアクリル酸アルキル、タルク、無水ケイ酸、メチルポリシロキサン、マイクロクリスタリンワックス、パラフィン、セスキイソステアリン酸ソルビタン、ホホバ油、酢酸DL-α―トコフェロール、スクワラン、エイジツエキス、ハマメリスエキス、ホップエキス、ラベンダーエキス(1)、ワレモコウエキス、トレハロース液、1,3-ブチレングリコール、ウーロン茶エキス、チンピエキス、オウゴンエキス

【容量】

30g

【原産国】

日本

【価格】

希望小売価格:2,808円

実売価格:2,100円~2,808円(ショッピングサイト、送料別、調査時点)

【使用方法】

指でワキなどの汗の出やすい所にすり込むように広げて塗る。

【1回あたり使用量】

パール粒程度

【1日あたり使用量または回数】

特に制限なし

QB薬用デオドラントクリームのレビュー

QB薬用デオドラントクリームの特徴

QB薬用デオドラントクリームの特徴を、公式サイトから見ていきましょう。

特に強調しているのは、「臭いの個人差」に着目している、ということです。

3種類の異なる有効成分を配合することで、さまざまなニオイの原因となる雑菌の繁殖を防ぎ、防臭しようということですね。

また、クリームなので付着力・密着性が高いこととともに、ウォータープルーフなので汗や水に強いこともウリにしています。

加えて、8種類の植物エキスを配合することで保湿力を高めていることも、ポイントの1つです。

さらに、「肌へのやさしさ」にこだわり、無香料・無着色で、パラベンやアルコールを使っていません。

アルミニウムに対してのパッチテストも行っており、肌荒れも最小限に抑えるような工夫がされています。

以上が公式サイトで謳っている特徴ですが、実際にお使いになった方の感想はどうなっているのでしょうか?

QB薬用デオドラントクリームの良い口コミ

OK

中学生のくらいからワキガに悩むようになり、いろいろな商品を試してきました。

スプレータイプのものとか、ロールオンタイプのものとか…でも、どれも効き目はありませんでした。

でも、QBクリームを使うようになってからは、すっかりニオイがなくなりました。

私にはピッタリだったようで、もう手放せません!

 

OK

汗もニオイもちゃんと抑えてくれます。

ただ、塗ったあとが白くなるので、注意した方がいいです。

白くなるのが嫌で量を減らしたら、ニオイがするようになってしまいました。

やっぱり、多めに塗った方が効果があるようですね。

 

OK

以前のQBクリームが新しくなったということで、早速試してみました。

私の感覚では、消臭効果は十分にあると思います。

以前より少ない量でも、ニオイを抑えてくれているような気がします。

肌荒れしたという口コミを見かけましたが、私の場合は問題ありませんでしたよ。

 

QB薬用デオドラントクリームの悪い口コミ

NG

敏感肌なので、アルミニウムフリーパッチテスト済ということで購入しました。

確かに肌には何も異常は出ませんでしたが、肝心のニオイが消えません。

朝塗っても、午後になるともう臭ってきます。

汗のニオイは抑えてくれるのかもしれませんが、ワキガには効果がないようです。

 

NG

長時間持つようなことが書いてありましたが、私の場合は3時間経つとワキガのニオイがしてくるようになりました。

お風呂上がりに塗ったにもかかわらずです。

塗り方が悪いのかとも思い3日ほど続けましたが、やっぱり同じでした。

ネットの口コミ良く期待していた分だけ、ショックも大きいです…。

 

NG

塗ってからしばらく経つと、何とも言えないニオイが…。

生ゴミみたいな生臭いニオイで、気分が悪くなりました。

汗と混ざると悪臭を放つようです。

塗った直後は良さそうな感じだったので、残念です。

 

管理人のQB薬用デオドラントクリームの評価は?

サイト上の口コミを見てみると、一見すると良い評価が多いような気がします。

ですが、よく読んでみると、ことワキガに対しての効果については、意見は二分されていますね。

汗のニオイを防ぐには十分のようですが、ワキガのニオイとなると人によって違ってくるということのようです。

私も実際に使ってみましたので、感想を書かせていただきますね。

まず、ヘラが付いているのには好感が持てました。

そこそこ硬い固形なので、指でかき取ると爪の間に入ってしまいますから、なかなか便利です。

特別変わったニオイもしません。

塗った感じも、よく伸びていい感じでした。

さて、肝心のワキガのニオイに対してですが……。

正直、あまり効果はないなぁ

という印象です。

多少はニオイは薄くなった気はしますが、消えるところまでは行きませんでした。

時間が経つとニオイも元に戻ってしまいましたので、持続性も満足できるレベルではないですね。

また、口コミにもありましたが、塗ったあとが白くなるのはマイナス点です。

ただ、汗と混じると変なニオイがしてくるという方もいましたが、少なくとも今回使った限りではそのようなことはありませんでした。

ということで、当サイトでのQB薬用デオドラントクリームの評価ですが、実際にワキガにも効果があったという人もいることも考えると、まったく使えないものというわけでもなさそうです。

しかし、現実に私には効果は感じられませんでしたし、マイナス点もあるので、

  • 軽度のワキガに対してなら効果があるかも?
  • ただ、積極的にはオススメしません

ということにしたいと思います。

参考になれば幸いです^^

QB薬用デオドラントクリームL

QB薬用デオドラントクリームの最安値はこちら⇒

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

管理人のともみでした♪

管理人イチオシのワキガ対策アイテム!

お問い合わせのご案内

ワキガでお悩みのあなたへ。

私は、これまでワキガについていろいろ調べてきました。

また、さまざまなワキガ対策の商品を、実際に手に取って確認してきました。

ですから、ワキガとその対策についてはそれなりの知識があると自負しています。

もしあなたにお困りのことがあれば、何らかのお手伝いができるのではないかと考えています。

ワキガのことで何かお悩みがあれば、「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください(「お問い合わせフォーム」へのリンクは下にあります)。

その際は、今のあなたの状況を把握するためにも、以下の事項にお答えいただければと思います。

  1. いつ頃からワキガにお悩みですか?
  2. ワキガ対策はいつ頃からはじめましたか?
  3. 今までに行ってきた対策(使ったことのある商品など)とその効果は?
  4. 現在、行っている対策(使っている商品など)とその効果は?
  5. 現在、気になっている、または試してみようと思っている対策(商品など)は?
  6. ワキガの対策に考えている予算は1カ月あたりどのくらいですか?
  7. 具体的なお問い合わせ内容

お問い合わせフォームはコチラ⇒

お問い合わせお待ちしています♪

一緒にワキガに立ち向かっていきましょう!

ワキガ 対策 口コミ 掲示板 管理人 ともみ

 

管理人のプロフィール

 

ワキガ 対策 口コミ 掲示板
管理人ともみです♪

 

自称 ワキガ研究家です(^^)

 

ワキガについてのさまざまな情報を発信していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

タグ

8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが効かない 8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが口コミ 8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが評判 8×4ワキ汗EXクリームカプセル価格 8×4ワキ汗EXクリームカプセル値段 8×4ワキ汗EXクリームカプセル最安値 8×4ワキ汗EXクリームカプセル楽天 わきが対策8×4ワキ汗EXクリームカプセル わきが対策エージーデオ24デオドラントロールオン無香料 わきが対策エージーデオ24パウダースプレーh無香料 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料わきが効果 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料価格 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料値段 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料最安値 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料楽天 エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが効かない エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが口コミ エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが評判 エージーデオ24パウダースプレーh無香料価格 エージーデオ24パウダースプレーh無香料値段 エージーデオ24パウダースプレーh無香料最安値 エージーデオ24パウダースプレーh無香料楽天 デトランスαパースピレックスかゆい デトランスαパースピレックスわきが効かない デトランスαパースピレックスわきが効果 デトランスαパースピレックスわきが口コミ デトランスαパースピレックスわきが敏感肌用口コミ デトランスαパースピレックスわきが評判 デトランスαパースピレックス価格 デトランスαパースピレックス値段 デトランスαパースピレックス痛い デトランスαユーアップ ノアンデamazon ノアンデワキガ効果なし ノアンデワキガ口コミ ノアンデ価格 ノアンデ値段 ノアンデ最安値 ノアンデ楽天 ノアンデ薬局市販 ノアンデ評判 ノアンデ販売店舗 ミスパリデオドラントクリーム最安値 花王8×4ワキ汗EXクリームカプセル 資生堂エージーデオ24パウダースプレーh無香料

このページの先頭へ