エージーデオ24デオドラントロールオン無香料のワキガへの効果は?

ワキガ 対策 口コミ 掲示板 管理人のともみです♪

今回は、

「直ヌリ速乾ロールオン!ワキ肌快適」

というキャッチフレーズの

エージーデオ24デオドラントロールオン無香料

について、レビューしていきたいと思います。

エージーデオ24デオドラントロールオン(無香料)

エージーデオ24 デオドラントロールオン無香料の基本情報

【商品名】

エージーデオ24 デオドラントロールオン

【販売会社】

株式会社資生堂

【所在地】

本店:東京都中央区銀座7-5-5

【問い合わせ先】

0120-30-4710

【医薬品区分】

医薬部外品

【効能・効果】

ワキガ(脇臭)、皮ふ汗臭、制汗

【有効成分】

イソプロピルメチルフェノール、焼ミョウバン

【その他の成分】

アパサイダーC、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、合成ケイ酸ナトリウム・マグネシウム、濃グリセリン、無水エタノール、無水ケイ酸、ヒドロキシプロピルセルロース、ステアリン酸カルシウム、ポリオキシエチレン・メチルポリシロキサン共重合体、架橋型N、N-ジメチルアクリルアミド-2-アクリルアミド-2-メチルプロパンスルホン酸ナトリウム共重合体、低温焼成酸化亜鉛

【容量】

40ml

【原産国】

日本

【価格】

希望小売価格:1,080円

実売価格:820円~1,080円(ショッピングサイト、送料別、調査時点)

【使用方法】

容器を軽く振ってから、適量を直接ワキの下に塗布する

【1回あたり使用量】

特に制限なし

【1日あたり使用量または回数】

特に制限なし

エージーデオ24 デオドラントロールオン無香料のレビュー

エージーデオ24 デオドラントロールオン無香料の特徴

エージーデオ24 デオドラントロールオン無香料の特徴を、公式サイトから見てみましょう。

商品名からもわかる通り、「24時間」ワキ汗とニオイを対策できる商品です。

「いつでもどこでもワキ肌快適ケア」と記載されており、実際にパッケージを見ても小さめです。

なので、外出先でも気軽に使うことができます。

さらに、ロールオンタイプですので、肌に直接塗ることにより、肌に密着してしっかりニオイ菌を殺菌します。

液状ですが、速乾性があるという点もポイントです。

また、殺菌や制汗の有効成分の他にも、「さらさらパウダー」や「保湿」のための成分が配合されています。

汗を抑える汗取りパッド効果などもあることから、ニオイや汗の効果以外の「使い心地」といった面も重要視した商品ですね。

以上が公式サイトで謳っている特徴ですが、実際にお使いになった方の感想はどうなっているのでしょうか?

エージーデオ24 デオドラントロールオン無香料の良い口コミ

OK

さまざまなロールオンタイプのデオドラント商品を試してきました。

この商品は、今まで使用した中で一番効果がありました。

説明通り、長時間ワキガのニオイと汗を防いでくれます。

無香料なので汗のニオイと混ざるなんてこともないので、快適に使用しています。

 

OK

以前はスプレータイプのものを使っていましたが、持ち運びが不便でしたのでこちらを購入しました。

気になったときにどこでもサッと使えるのが、とてもうれしいです。

ワキガのニオイも完全に防げるとまでは言い切れませんが、気にならないくらいまではブロックすることができています。

 

OK

暑い日やむしむしとしている日は、塗りなおさなければなりません。

ただ、冷房がきいた室内にいる分には本当に長時間効果があります。

汗が大量に出るのが悩みのタネでしたが、制汗効果もあるようで汗の量もだいぶ減りました。

 

エージーデオ24 デオドラントロールオン無香料の悪い口コミ

NG

期待して購入しましたが、ワキガのニオイが完全に防げるわけではありませんでした。

直ヌリなのでスプレータイプのものより効果があるかなと思ったのですが、そういうわけでもないようです。

また、購入前は意識していませんでしたが、ワキに直接塗るのはどうも衛生面であまり良くない気がします。

 

NG

塗ってすぐはある程度効果が実感できました。

ですが、数時間たつといつものワキガ独特のニオイが出てきてしまいました。

小さめで持ち運ぶこともできるので外出先でも塗ることができるのですが、頻繁に塗りなおさないといけないのはちょっと面倒です。

 

NG

直ヌリで気になるところにピンポイントで塗ることができると期待していました。

しかし、刺激が強すぎて、塗ってすぐ肌がヒリヒリしてしまいます。

効果がいまひとつわからないまま肌荒れが出てしまったので、残念です。

私のような敏感肌の方や肌の弱い方には向いていないかもしれません。

 

管理人のエージーデオ24 デオドラントロールオン無香料の評価は?

口コミをまとめてみると、

  • 塗ってすぐは効果がある
  • 汗をかかなければ長時間効果が持続する

という一方で、

  • ワキガのニオイは完全には防げない
  • 汗には決して強いとは言えない

ということになりそうです。

また、ロールオンということで直塗りですので、その点が衛生的にどうなのかという懸念の声もありますね。

この点は、個人差もあるかと思いますが、私の個人的感想としては、やはりワキの下という雑菌が多くいる場所に塗ることを考えると、ちょっと使いづらいなぁ、という印象を持ってしまいますね。

さて、私が実際に使ってみた感想ですが、消臭の効果はなかなかだと思います。

ですが、やはり完全とまでは言い切れませんね。

軽度のワキガであれば、消臭してくれるかも知れません。

容器も小さくて使いやすいですし、持ち運びも良さそうです。

ただ、口コミでもあったように、汗にはそれほど強くないなぁ、ということは感じました。

汗をかくと、その都度塗り直さなければいけないですね。

なお、私の場合は、肌への刺激も感じられず、つけ心地は悪くはない印象でした。

以上のことなどから、当サイトにおけるエージーデオ24 デオドラントロールオン無香料の評価としては、

  • 消臭効果はそれなりにあるので、軽度のワキガならアリかも
  • 汗にはそれほど強くないので、塗り直す必要がある
  • 強いワキガには、やや役不足の感が否めない

ということから、

軽いワキガで、塗り直すのがそれほど苦にならないならば、試してみてもいいかも…

ということにしたいと思います。

参考になれば幸いです^^

エージーデオ24デオドラントロールオン(無香料)

⇒ エージーデオ24デオドラントロールオン無香料を最安で購入するならコチラ!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

管理人のともみでした♪

管理人イチオシのワキガ対策アイテム!

お問い合わせのご案内

ワキガでお悩みのあなたへ。

私は、これまでワキガについていろいろ調べてきました。

また、さまざまなワキガ対策の商品を、実際に手に取って確認してきました。

ですから、ワキガとその対策についてはそれなりの知識があると自負しています。

もしあなたにお困りのことがあれば、何らかのお手伝いができるのではないかと考えています。

ワキガのことで何かお悩みがあれば、「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください(「お問い合わせフォーム」へのリンクは下にあります)。

その際は、今のあなたの状況を把握するためにも、以下の事項にお答えいただければと思います。

  1. いつ頃からワキガにお悩みですか?
  2. ワキガ対策はいつ頃からはじめましたか?
  3. 今までに行ってきた対策(使ったことのある商品など)とその効果は?
  4. 現在、行っている対策(使っている商品など)とその効果は?
  5. 現在、気になっている、または試してみようと思っている対策(商品など)は?
  6. ワキガの対策に考えている予算は1カ月あたりどのくらいですか?
  7. 具体的なお問い合わせ内容

お問い合わせフォームはコチラ⇒

お問い合わせお待ちしています♪

一緒にワキガに立ち向かっていきましょう!

ワキガ 対策 口コミ 掲示板 管理人 ともみ

 

管理人のプロフィール

 

ワキガ 対策 口コミ 掲示板
管理人ともみです♪

 

自称 ワキガ研究家です(^^)

 

ワキガについてのさまざまな情報を発信していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

タグ

8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが効かない 8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが口コミ 8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが評判 8×4ワキ汗EXクリームカプセル価格 8×4ワキ汗EXクリームカプセル値段 8×4ワキ汗EXクリームカプセル最安値 8×4ワキ汗EXクリームカプセル楽天 わきが対策8×4ワキ汗EXクリームカプセル わきが対策エージーデオ24デオドラントロールオン無香料 わきが対策エージーデオ24パウダースプレーh無香料 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料わきが効果 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料価格 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料値段 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料最安値 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料楽天 エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが効かない エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが口コミ エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが評判 エージーデオ24パウダースプレーh無香料価格 エージーデオ24パウダースプレーh無香料値段 エージーデオ24パウダースプレーh無香料最安値 エージーデオ24パウダースプレーh無香料楽天 デトランスαパースピレックスかゆい デトランスαパースピレックスわきが効かない デトランスαパースピレックスわきが効果 デトランスαパースピレックスわきが口コミ デトランスαパースピレックスわきが敏感肌用口コミ デトランスαパースピレックスわきが評判 デトランスαパースピレックス価格 デトランスαパースピレックス値段 デトランスαパースピレックス痛い デトランスαユーアップ ノアンデamazon ノアンデワキガ効果なし ノアンデワキガ口コミ ノアンデ価格 ノアンデ値段 ノアンデ最安値 ノアンデ楽天 ノアンデ薬局市販 ノアンデ評判 ノアンデ販売店舗 ミスパリデオドラントクリーム最安値 花王8×4ワキ汗EXクリームカプセル 資生堂エージーデオ24パウダースプレーh無香料

このページの先頭へ