Ban薬用デオドラントスティック高密度処方無香性の効果は?

ワキガ 対策 口コミ 掲示板 管理人のともみです♪

今回は、

「パウダー効果で1日中サラサラ肌が持続」

というキャッチフレーズの

Ban 薬用デオドラントスティック高密度処方 無香性

について、レビューしていきたいと思います。

Ban薬用デオドラントスティック高密度処方無香性

「集中予防シリーズ」ということで、ちょっと期待してしまいますが、実際のところ効果のほどはどうなんでしょうか…。

Ban 薬用デオドラントスティック高密度処方 無香性の基本情報

【商品名】

Ban 薬用デオドラントスティック高密度処方 無香性

【販売会社】

ライオン株式会社

【所在地】

東京都墨田区本所1-3-7

【問い合わせ先】

0120-556-913

【医薬品区分】

医薬部外品

【効能・効果】

わきが(腋臭)、皮ふ汗臭、制汗

【有効成分】

クロルヒドロキシアルミニウム

【その他の成分】

シクロペンタシロキサン、ステアリルアルコール、タルク、硬化油、POPブチルエーテル-1、マイクロクリスタリンワックス、グリチルレチン酸ステアリル、香料、BHT

【容量】

20g

【原産国】

日本

【価格】

希望小売価格:オープン価格

実売価格:433円~945円(ショッピングサイト、送料別、調査時点)

【使用方法】

底部のつまみを回して(必要量1センチ程)、ムラなく肌に塗布する

【1回あたり使用量】

特に制限なし

【1日あたり使用量または回数】

特に制限なし

Ban 薬用デオドラントスティック高密度処方 無香性のレビュー

Ban 薬用デオドラントスティック高密度処方 無香性の特徴

Ban 薬用デオドラントスティック高密度処方 無香性の特徴を、公式サイトから見ていくことにしましょう。

スティックタイプで肌に直接塗ることができるので、ムラのない塗布が可能です。

また、有効成分が肌に密着するので、汗とニオイを抑える効果が持続します。

そして、制汗成分のクロルヒドロキシアルミニウムは、肌をヴェールのように覆います。

そのため、汗を効果的に抑えることができます。

さらに、パウダーを配合しているので、サラサラした使用感が長続きします。

無香性なので、汗のニオイと混ざるようなこともありません。

では、実際にお使いになった方の口コミはどうようになっているのでしょうか?

代表的なものをいくつか取り上げてみました!

Ban 薬用デオドラントスティック高密度処方 無香性の良い口コミ

OK

あまり良い口コミがなかったのであまり期待していなかったのですが、予想以上の効果でした。

ワキガのニオイをしっかり抑えることができます。

また、汗も朝~夜までかなり抑えられました!

とにかく汗臭くならないので、とても助かっています。

大きさも手のひらに収まるサイズなので、持ち運びにも便利です。

 

OK

変に香りがしないのが良いですね!

せっけんの香りもあるようですが、ワキガ対策としては無香性がベストです。

無香性なので、変に汗のニオイと混ざってしまうこともありませんでした。

消臭効果はまずまずといったところですが、ちょっとした外出には十分使うことができます。

この値段なら、リピートするのもアリですね。

 

OK

乾かす手間がないのが高ポイントです。

以前はロールオンタイプを使用していましたが、とにかく乾かす時間がもったいなかったんですよね。

今では、塗ってサっと服が着れるので、とても助かっています。

制汗効果はあまりありませんが、消臭効果はバツグンでした!

このスティック、強く押し付けて塗るとポロポロと削れてしまうのですが、感覚を覚えれば問題ありません。

サラサラ感もあり、塗り心地も良いですよ。

 

Ban 薬用デオドラントスティック高密度処方 無香性の悪い口コミ

NG

出先で、汗が気になってしまい急きょ購入しました。

まず、スティック部分が柔らかく、肌に均一に薄く塗ることができません。

なので、どうしても厚塗りになってしまいます。

そのせいなのか、汗をかくとすごくヌルヌルとして落ちてしまいました。

すぐに汗をかいたので、制汗成分もあまりないのかもしれません。

ワキガへの消臭効果もあまり感じられなかったので、もう購入しないと思います。

 

NG

「サラサラ」というよりは、なんだか「ザラザラ」です。

使い心地は、あまり良くありませんでした。

挙句、白残りしてしまい、お気に入りのTシャツが白くなってしまいました。

これでは服が着れません…。

早々に使うのをやめてしまったので、効果はよくわかりません。

しかし、使用中もダラダラと汗か出てきたので、制汗効果はあまりないと思います。

 

NG

これでは、しっかりとワキガのニオイを防ぐことはできませんでした。

値段も安いので仕方ないとは思いますが、期待はずれでした。

それよりも驚いたのが使い心地です。

脇に塗っていると、ボロボロとスティックのカスが落ちてきます。

これでは使うことができません。

しかも何度か使用しているうちに、スティックが折れてしまいました。

 

管理人のBan 薬用デオドラントスティック高密度処方 無香性の評価は?

それでは、私がBan 薬用デオドラントスティック高密度処方 無香性を使ってみた感想をお話していきたいと思います。

まず、使い心地ですが、塗る面が広いので、サッと塗ることができます。

ただし、塗る量の調整がしづらく、厚く塗ってしまうことが多いような気がします。

塗り心地は、パウダー入りということでサラサラ感は感じられますが、先ほどお話したように、塗る量の調整が難しいので、厚くなってしまうと逆にヌルっとした感じがしてしまいます。

また、パウダーのせいか、白残りも見られました。

ワキガへの効果ですが、強いワキガには少し厳しいかもしれません。

ですが、効果があったという口コミもちらほら見ることができますし、制汗効果がある間は若干ニオイが抑えられている感じがしますので、軽いワキガなら対応できる可能性はあるでしょう。

制汗作用は、それなりにあると思いました。

ですが、半日は持たないですね。

以上のことから、当サイトにおけるBan 薬用デオドラントスティック高密度処方 無香性の評価は、

塗り心地は使いようによっては悪くなく、制汗性も比較的あるため、軽度のワキガであれば試してみる価値はあるかも

ということにしたいと思います。

参考になれば幸いです^^

Ban薬用デオドラントスティック高密度処方無香性

⇒ Ban 薬用デオドラントスティック高密度処方 無香性を最安値で購入するならコチラから!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

管理人のともみでした♪

管理人イチオシのワキガ対策アイテム!

お問い合わせのご案内

ワキガでお悩みのあなたへ。

私は、これまでワキガについていろいろ調べてきました。

また、さまざまなワキガ対策の商品を、実際に手に取って確認してきました。

ですから、ワキガとその対策についてはそれなりの知識があると自負しています。

もしあなたにお困りのことがあれば、何らかのお手伝いができるのではないかと考えています。

ワキガのことで何かお悩みがあれば、「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください(「お問い合わせフォーム」へのリンクは下にあります)。

その際は、今のあなたの状況を把握するためにも、以下の事項にお答えいただければと思います。

  1. いつ頃からワキガにお悩みですか?
  2. ワキガ対策はいつ頃からはじめましたか?
  3. 今までに行ってきた対策(使ったことのある商品など)とその効果は?
  4. 現在、行っている対策(使っている商品など)とその効果は?
  5. 現在、気になっている、または試してみようと思っている対策(商品など)は?
  6. ワキガの対策に考えている予算は1カ月あたりどのくらいですか?
  7. 具体的なお問い合わせ内容

お問い合わせフォームはコチラ⇒

お問い合わせお待ちしています♪

一緒にワキガに立ち向かっていきましょう!

ワキガ 対策 口コミ 掲示板 管理人 ともみ

 

管理人のプロフィール

 

ワキガ 対策 口コミ 掲示板
管理人ともみです♪

 

自称 ワキガ研究家です(^^)

 

ワキガについてのさまざまな情報を発信していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

タグ

8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが効かない 8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが口コミ 8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが評判 8×4ワキ汗EXクリームカプセル価格 8×4ワキ汗EXクリームカプセル値段 8×4ワキ汗EXクリームカプセル最安値 8×4ワキ汗EXクリームカプセル楽天 わきが対策8×4ワキ汗EXクリームカプセル わきが対策エージーデオ24デオドラントロールオン無香料 わきが対策エージーデオ24パウダースプレーh無香料 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料わきが効果 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料価格 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料値段 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料最安値 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料楽天 エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが効かない エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが口コミ エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが評判 エージーデオ24パウダースプレーh無香料価格 エージーデオ24パウダースプレーh無香料値段 エージーデオ24パウダースプレーh無香料最安値 エージーデオ24パウダースプレーh無香料楽天 デトランスαパースピレックスかゆい デトランスαパースピレックスわきが効かない デトランスαパースピレックスわきが効果 デトランスαパースピレックスわきが口コミ デトランスαパースピレックスわきが敏感肌用口コミ デトランスαパースピレックスわきが評判 デトランスαパースピレックス価格 デトランスαパースピレックス値段 デトランスαパースピレックス痛い デトランスαユーアップ ノアンデamazon ノアンデワキガ効果なし ノアンデワキガ口コミ ノアンデ価格 ノアンデ値段 ノアンデ最安値 ノアンデ楽天 ノアンデ薬局市販 ノアンデ評判 ノアンデ販売店舗 ミスパリデオドラントクリーム最安値 花王8×4ワキ汗EXクリームカプセル 資生堂エージーデオ24パウダースプレーh無香料

このページの先頭へ