ミスパリデオドラントクリームは7日間効果は持続するのか?

ワキガ 対策 口コミ 掲示板 管理人のともみです♪

今回は、ミス・パリが販売し、

「7日間消臭効果が持続する」

と謳っている

ミスパリ デオドラントクリーム

について、レビューしていきたいと思います。

ミスパリデオドラントクリーム

エステとしては大手のミス・パリですが、デオドラントはどうなんでしょうか?

また、7日間も消臭効果が持続するなんてことはあるんでしょうか?

ミスパリ デオドラントクリームの基本情報

【商品名】

ミスパリ デオドラントクリーム

【販売会社】

株式会社ミス・パリ

【所在地】

東京都中央区銀座5-10-2

【問い合わせ先】

03-3568-2383

【医薬品区分】

医薬部外品

【効能・効果】

わきが(腋臭)・皮膚汗臭抑制、制汗

【有効成分】

シ酸化亜鉛、イソプロピルメチルフェノール

【その他の成分】

タルク、メチルポリシロキサン、イソノナン酸イソトリデシル、 ポリアクリル酸アルキル、トリ2-エチルヘキサン酸グリセリル、 パルミチン酸2-エチルヘキシル、スクワラン、ポリエチレンワックス、 パルミチン酸デキストリン、架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体、 セスキイソステアリン酸ソルビタン、モノオレイン酸ポリグリセリル、グリセリン脂肪酸エステル、 N-ラウロイル-L-グルタミン酸(ジフィトステリル・2-オクチルドデシル)、グリチルレチン酸ステアリル、 クエン酸、濃グリセリン、コメヌカスフィンゴ糖脂質、紅茶エキス、ヒナギク花エキス、ボタンエキス、アルテアエキス、 シナノキエキス、アルニカエキス、コンフリーエキス、ハッカ油、油溶性シコンエキス(2)、BG

【容量】

65g

【原産国】

日本

【価格】

参考価格:4,104円

実売価格:4,104円(ショッピングサイト、調査時点)

【使用方法】

わきの下、足、首元など汗の出やすいところや蒸れやすい部分に適量をすり込む

【1本あたり使用回数】

両ワキ使用時:約130回分

ミスパリ デオドラントクリームのレビュー

ミスパリ デオドラントクリームの特徴

ではまず、公式サイトからミスパリ デオドラントクリームの特徴について見ていくことにしましょう。

ポイントとして挙げているのは、

  • クリームタイプだからしっかり塗れる
  • 消臭効果が7日間続く
  • 美容成分配合で美肌もキープ

という3つの点です。

最初の「クリームタイプだからしっかり塗れる」という点について。

クリームなので伸びがよいため、場所や時間を選ばずに使えるとのことです。

加えて、ベタついたりせずサラサラしているので、ワキの下だけでなく首元や足先など、体のどこにでも使えることがメリットとして挙げられています。

よく伸びるということともつながりますが、両ワキなら約130回分使えるというコスパについても強調していますね。

次に「消臭効果が7日間続く」という点について。

ワキガの人間にとっては、とても魅力的な言葉に聞こえますね。

殺菌成分である「酸化亜鉛」と「イソプロピルメチルフェノール」に加えて、「紅茶エキス」を配合することで、消臭効果があるとしています。

何度も書きますが、

  • 消臭効果は7日間
  • 殺菌効果は9日間

キープしてくれるとのことです。

もちろん、「効果には個人差がある」旨の但し書きはありますが…。

3つ目の「美容成分配合で美肌もキープ」という点について。

ミス・パリのサロンで使われている化粧品と同じ美容成分を配合することで、制汗・消臭しながら美肌もケアしてくれるとのことです。

保湿成分や美肌成分の効果が期待できるとしています。

また、素肌に使うことへの安心感も訴えていますね。

以上のような特徴を持つとしているミスパリ デオドラントクリーム。

実際に使った方の口コミは、どのようになっているのでしょうか?

ミスパリ デオドラントクリームの良い口コミ

OK

有名なミス・パリの製品ということで、購入しました。

使ってみたところ、私はピッタリ合っていたようです(^^)

夜まで経っても、汗の臭いがしません!

試しに鼻を近づけてチェックしてみましたが、まったくニオイがしなかったので驚きです!

 

OK

さすがに1週間の持続は難しいですが、毎日きちんと塗っていると嫌な汗のニオイはしません。

化粧品も販売しているエステのデオドラントクリームということで、香りがよく気に入っています。

またデザインもいいですね。

ポーチに入れておいても、違和感がないのが助かります。

 

OK

少しお値段が高めですが、わきがで悩んでいるので思い切って購入しました。

朝出勤前にに1回塗っているだけですが、1日中わきがのニオイは気にならなくなりました。

念のため常に携帯しているのですが、サイズも小さく持ち運びも苦になりません。

 

ミスパリ デオドラントクリームの悪い口コミ

NG

口コミではよさ気なことが書いてあったので、購入してみました。

やや硬めのクリームなのですが、塗ったあとが白くなります。

そこそこの価格なので期待したのですが、ニオイに対する効果はありませんでした。

もったいないですが、ゴミ箱行き確定です…。

 

NG

エステで有名なミス・パリの商品ということでかなり期待して購入しました。

クリームのニオイが何だか薬のようなニオイがしました。

また、塗るとあとが白っぽくなってしまい、塗り込んでもこの白さは消えませんでした。

肝心の消臭効果も制汗効果もイマイチです。

値段が値段だけに、あまりに残念で、リピはないですね。

 

NG

ワキガの私の場合には、役不足という感じです(;_;)

もっと消臭効果がないと、私には物足りませんね。

でも、敏感肌の私でも肌トラブルはまったくありませんでした。

お肌には優しい商品ではあるのでしょうね。

 

管理人のミスパリ デオドラントクリームの評価は?

口コミを見てみると、さすがに

7日間の消臭効果はなさそう

ですね。

そもそも、この7日間というのは臭気判定士が認めているとのことですが、科学的なデータなどに基づいているんでしょうか?

それとも、あくまで主観的なものなのでしょうか?

殺菌効果についても同様ですが、このあたりのデータがないので、信憑性に疑問を持たざるを得ませんね。

また、口コミでは紹介しませんでしたが、足のニオイのために使っている方が多いようですね。

ただ、汗のニオイはある程度抑えられても、ワキガほどのニオイになると厳しいという意見が目立つ気がします。

では、実際に私が使ってみた感想をお話しようと思います。

まず使う量ですが、約130回分使えるとのことですが、その程度の量ではわかるような違いは見られませんでした。

多めに塗ると、口コミにもありましたが、白くなってしまうので、そもそも夏などでノースリーブなどを着るのは難しいでしょう。

約4,000円という価格を考えても、納得のいくものとは言えない、というのが私の感想です。

あと、もう1点指摘しておきたいことがあります。

それは、公式サイト上での表記についてです。

よく見ていると、

  • あるページでは「医薬部外品」
  • 他のページでは「化粧品」

と表記が違っていたんです。

本当のところはどうなのかと思い、直接メールで問い合わせてみました。

すると、こんな簡単な質問なのに1日以上返答に時間がかかり、「医薬部外品」との回答がようやく来ました。

まぁ、文面は丁寧なものでしたので、悪い気はしませんでしたが…。

でも、今の御時世、

薬事法がかなりうるさくなっているので、表記にはかなり気を使うべき

だと思うのですが、少し甘さが感じられます。

やはり、製造メーカーではなく、あくまでもエステが主ということも影響しているのかもしれませんね。

いずれにせよ、やや信頼感に欠けるところが気になりました。

ということで、当サイトにおけるミスパリ デオドラントクリームの評価は、

  • 価格に見合った効果はない
  • 表記の問題などやや信頼感に欠けるところがある

ため、

どうしても使いたいのであれば止めはしませんが、購入しない方が無難

ということにしたいと思います。

ぜひご参考にしてみてください^^

ミスパリデオドラントクリーム

ミスパリ デオドラントクリームの購入はこちら⇒

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

管理人のともみでした♪

管理人イチオシのワキガ対策アイテム!

お問い合わせのご案内

ワキガでお悩みのあなたへ。

私は、これまでワキガについていろいろ調べてきました。

また、さまざまなワキガ対策の商品を、実際に手に取って確認してきました。

ですから、ワキガとその対策についてはそれなりの知識があると自負しています。

もしあなたにお困りのことがあれば、何らかのお手伝いができるのではないかと考えています。

ワキガのことで何かお悩みがあれば、「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください(「お問い合わせフォーム」へのリンクは下にあります)。

その際は、今のあなたの状況を把握するためにも、以下の事項にお答えいただければと思います。

  1. いつ頃からワキガにお悩みですか?
  2. ワキガ対策はいつ頃からはじめましたか?
  3. 今までに行ってきた対策(使ったことのある商品など)とその効果は?
  4. 現在、行っている対策(使っている商品など)とその効果は?
  5. 現在、気になっている、または試してみようと思っている対策(商品など)は?
  6. ワキガの対策に考えている予算は1カ月あたりどのくらいですか?
  7. 具体的なお問い合わせ内容

お問い合わせフォームはコチラ⇒

お問い合わせお待ちしています♪

一緒にワキガに立ち向かっていきましょう!

ワキガ 対策 口コミ 掲示板 管理人 ともみ

 

管理人のプロフィール

 

ワキガ 対策 口コミ 掲示板
管理人ともみです♪

 

自称 ワキガ研究家です(^^)

 

ワキガについてのさまざまな情報を発信していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

タグ

8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが効かない 8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが口コミ 8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが評判 8×4ワキ汗EXクリームカプセル価格 8×4ワキ汗EXクリームカプセル値段 8×4ワキ汗EXクリームカプセル最安値 8×4ワキ汗EXクリームカプセル楽天 わきが対策8×4ワキ汗EXクリームカプセル わきが対策エージーデオ24デオドラントロールオン無香料 わきが対策エージーデオ24パウダースプレーh無香料 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料わきが効果 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料価格 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料値段 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料最安値 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料楽天 エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが効かない エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが口コミ エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが評判 エージーデオ24パウダースプレーh無香料価格 エージーデオ24パウダースプレーh無香料値段 エージーデオ24パウダースプレーh無香料最安値 エージーデオ24パウダースプレーh無香料楽天 デトランスαパースピレックスかゆい デトランスαパースピレックスわきが効かない デトランスαパースピレックスわきが効果 デトランスαパースピレックスわきが口コミ デトランスαパースピレックスわきが敏感肌用口コミ デトランスαパースピレックスわきが評判 デトランスαパースピレックス価格 デトランスαパースピレックス値段 デトランスαパースピレックス痛い デトランスαユーアップ ノアンデamazon ノアンデワキガ効果なし ノアンデワキガ口コミ ノアンデ価格 ノアンデ値段 ノアンデ最安値 ノアンデ楽天 ノアンデ薬局市販 ノアンデ評判 ノアンデ販売店舗 ミスパリデオドラントクリーム最安値 花王8×4ワキ汗EXクリームカプセル 資生堂エージーデオ24パウダースプレーh無香料

このページの先頭へ