Banデオドラントパウダースプレー無香性はワキガに効果なし?

ワキガ 対策 口コミ 掲示板 管理人のともみです♪

今回は、

「ナノイオン消臭でずーっとにおわない。防臭効果が長続きするデオドラントパウダースプレー。」

というキャッチフレーズの

Ban デオドラントパウダースプレー 無香性

について、レビューしてみたいと思います。

Banデオドラントパウダースプレー無香性

Ban デオドラントパウダースプレー 無香性の基本情報

【商品名】

Ban デオドラントパウダースプレー 無香性

【販売会社】

ライオン株式会社

【所在地】

東京都墨田区本所1-3-7

【問い合わせ先】

0120-556-913

【医薬品区分】

医薬部外品

【効能・効果】

制汗、皮ふ汗臭、わきが(腋臭)

【有効成分】

酸化亜鉛、クロルヒドロキシアルミニウム、イソプロピルメチルフェノール

【その他の成分】

LPG、ミリスチン酸イソプロピル、トリイソステアリン酸POEグリセリル、無水ケイ酸、マグネシア・シリカ、ジメチコン、イソステアリン酸、オクテニルコハク酸トウモロコシデンプンNa、メンチルグリセリルエーテル、メントール、香料

【容量】

135g

【原産国】

日本

【価格】

希望小売価格:オープン価格

実売価格:291円~975円(ショッピングサイト、送料別、調査時点)

【使用方法】

容器をよく振り、肌から15cmくらい離し適量をスプレーする

【1回あたり使用量】

同じ箇所に連続して3秒以上スプレーしないこと以外、特に制限なし

【1日あたり使用量または回数】

特に制限なし

Ban デオドラントパウダースプレー 無香性のレビュー

Ban デオドラントパウダースプレー 無香性の特徴

Ban デオドラントパウダースプレー 無香性の特徴を、公式サイトから見ていくことにします。

消臭については、「ナノイオン消臭」ということで、ナノイオン微粒子の働きで、ニオイを吸着・消臭します。

まず、ナノイオン微粒子(酸化亜鉛)が肌にまんべんなく広がり、ニオイの元を吸着します。

そして、吸着したニオイ分子を中和することで、しっかり消臭するというしくみです。

また、殺菌成分(イソプロピルメチルフェノール)と制汗成分(クロルヒドロキシアルミニウム)を配合しており、効果が長時間続きます。

なお、キャップを外す必要がありませんので、使いたいときにサッと使うことができます。

それでは次に、実際にお使いになった方の口コミを見ていくことにしましょう。

Ban デオドラントパウダースプレー 無香性の良い口コミ

OK

ワキガのニオイ対策として購入しました。

無香料なので、汗のニオイと混ざらないところが良いですね!

ただ、消臭力は少し弱めかな~と思います。

ワキガのニオイには若干効果がありますが、完全に防ぐことはできませんでした。

他商品と併用で使っていこうと思います。

 

OK

とにかく価格が安いのでお手ごろです。

また、サラサラ感も持続してくれたので良かったです。

消臭効果は高い!とは言い難いですが、まずまずと言ったところです。

長時間は持ちませんが、短時間ならニオイを和らげてくれます。

 

OK

ワキガのニオイは、これ1つじゃ防ぐのは難しいかもしれません。

しかし、手軽に使う事が出来ますし、脇にスプレーする感覚はとても気持ちが良いです。

普段は他の商品と併用して使っています。

無香料なので、香水やコロンの邪魔をしないという事も高ポイントです。

また、化粧室などで使用する際、独特の香りで周りに迷惑をかけるということもありません。

オフィスに1本置いておくだけで重宝します。

 

Ban デオドラントパウダースプレー 無香性の悪い口コミ

NG

スプレーの勢いがかなり強いです。

煙のようになって、むせてしまうことも頻繁にありました。

肝心な効果も、今一つです。

価格が安いので仕方ないかもしれませんが、消臭・制汗ともにあまり効果がありませんでした。

手軽さはありますが、効果があまりにもないのが残念でした。

 

NG

ワキガのニオイに悩んで購入しました。

使用感は今ひとつ。

スプレーした直後はサラサラしていますが、汗をかくとすぐにベタベタしてしまいます。

また、消臭効果もありません。

全然ニオイを抑えられないので、途中で使用をやめてしまいました。

 

NG

制汗・消臭ともに全く効果がありませんでした。

外出先でワキガのニオイが気になり購入しましたが、あまりにも効果がないので驚きました。

普段使いするには、もっと消臭力が高くないと使い物になりません。

しかし、価格が安いので緊急時やその場しのぎには使えるかも?

 

管理人のBan デオドラントパウダースプレー 無香性の評価は?

では、Ban デオドラントパウダースプレー 無香性の感想について、お話したいと思います。

まず、つけ心地ですが、それほど悪くない印象です。

塗ってすぐはサラッとしています。

ただ、これは私の個人的な好みの問題なのですが、スプレーはちょっと苦手なんです…。

このあたりは、個人差があると思います。

さて、肝心のワキガのニオイへの効果ですが、瞬間的にはニオイが消える気がしますが、持続力はほとんどないと言っていいですね。

すぐにニオッてくる感じがします。

良い口コミでも意見がありましたが、これひとつではワキガのニオイを抑えるのは少し厳しいでしょう。

また、制汗効果もそれほど強くありません

ですので、ワキガ用というよりは、通常のデオドラントという印象です。

ということで、当サイトにおけるBan デオドラントパウダースプレー 無香性に対する評価ですが、

普通の人のデオドラントとしては使えるが、ことワキガに対して使うのはあまりオススメしない

ということにしたいと思います。

以上、参考になりましたでしょうか^^

Banデオドラントパウダースプレー無香性

⇒ Banデオドラントパウダースプレー無香性を最安値で購入するならコチラ!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

管理人のともみでした♪

管理人イチオシのワキガ対策アイテム!

お問い合わせのご案内

ワキガでお悩みのあなたへ。

私は、これまでワキガについていろいろ調べてきました。

また、さまざまなワキガ対策の商品を、実際に手に取って確認してきました。

ですから、ワキガとその対策についてはそれなりの知識があると自負しています。

もしあなたにお困りのことがあれば、何らかのお手伝いができるのではないかと考えています。

ワキガのことで何かお悩みがあれば、「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください(「お問い合わせフォーム」へのリンクは下にあります)。

その際は、今のあなたの状況を把握するためにも、以下の事項にお答えいただければと思います。

  1. いつ頃からワキガにお悩みですか?
  2. ワキガ対策はいつ頃からはじめましたか?
  3. 今までに行ってきた対策(使ったことのある商品など)とその効果は?
  4. 現在、行っている対策(使っている商品など)とその効果は?
  5. 現在、気になっている、または試してみようと思っている対策(商品など)は?
  6. ワキガの対策に考えている予算は1カ月あたりどのくらいですか?
  7. 具体的なお問い合わせ内容

お問い合わせフォームはコチラ⇒

お問い合わせお待ちしています♪

一緒にワキガに立ち向かっていきましょう!

ワキガ 対策 口コミ 掲示板 管理人 ともみ

 

管理人のプロフィール

 

ワキガ 対策 口コミ 掲示板
管理人ともみです♪

 

自称 ワキガ研究家です(^^)

 

ワキガについてのさまざまな情報を発信していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

タグ

8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが効かない 8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが口コミ 8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが評判 8×4ワキ汗EXクリームカプセル価格 8×4ワキ汗EXクリームカプセル値段 8×4ワキ汗EXクリームカプセル最安値 8×4ワキ汗EXクリームカプセル楽天 わきが対策8×4ワキ汗EXクリームカプセル わきが対策エージーデオ24デオドラントロールオン無香料 わきが対策エージーデオ24パウダースプレーh無香料 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料わきが効果 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料価格 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料値段 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料最安値 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料楽天 エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが効かない エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが口コミ エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが評判 エージーデオ24パウダースプレーh無香料価格 エージーデオ24パウダースプレーh無香料値段 エージーデオ24パウダースプレーh無香料最安値 エージーデオ24パウダースプレーh無香料楽天 デトランスαパースピレックスかゆい デトランスαパースピレックスわきが効かない デトランスαパースピレックスわきが効果 デトランスαパースピレックスわきが口コミ デトランスαパースピレックスわきが敏感肌用口コミ デトランスαパースピレックスわきが評判 デトランスαパースピレックス価格 デトランスαパースピレックス値段 デトランスαパースピレックス痛い デトランスαユーアップ ノアンデamazon ノアンデワキガ効果なし ノアンデワキガ口コミ ノアンデ価格 ノアンデ値段 ノアンデ最安値 ノアンデ楽天 ノアンデ薬局市販 ノアンデ評判 ノアンデ販売店舗 ミスパリデオドラントクリーム最安値 花王8×4ワキ汗EXクリームカプセル 資生堂エージーデオ24パウダースプレーh無香料

このページの先頭へ