特製エキシウクリームをワキガに使ってはいけない理由とは?

ワキガ 対策 口コミ 掲示板 管理人のともみです♪

今回は、

特製エキシウクリーム

について、レビューしていきたいと思います。

特選エキシウクリーム

結構昔からある商品ですね。

長い間販売しているということは、それなりに売れている証拠だと思うのですが、効果のほどはどうなんでしょうか?

特製エキシウクリームの基本情報

【商品名】

特製エキシウクリーム

【販売会社】

株式会社東京甲子社

【所在地】

東京都干代田区岩本町3-10-9

【問い合わせ先】

03-3862-4081

【医薬品区分】

医薬部外品

【効能・効果】

わきが(腋臭)・皮膚汗臭、制汗

【有効成分】

乾燥硫酸アルミニウムカリウム、酸化亜鉛、無水硫酸亜鉛、アラントインクロルヒドロキシアルミニウム

【その他の成分】

白色ワセリン、ステアリン酸、流動パラフィン、パラベン、塩酸アルキルジアミノエチルグリシン液、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、香料

【容量】

30g

【原産国】

日本

【価格】

希望小売価格:1,944円

実売価格:1,094円~(ショッピングサイト、送料別、調査時点)

【使用方法】

適量を、わきの下など汗の気になるところに塗る

【1回あたり使用量】

特に制限なし

【1日あたり使用量または回数】

特に制限なし

特製エキシウクリームのレビュー

特製エキシウクリームの特徴

まずは、特製エキシウクリームの公式サイトから特徴を見てみることにしましょう。

収斂(汗止め)成分と殺菌成分のダブル効果でニオイを防ぐ、というのがコンセプトのようです。

収斂成分が4種類、殺菌成分が1種類入っています。

ただし、医薬部外品としての有効成分は4種類の収斂成分だけなので、殺菌成分にどれだけの効果があるかはよくわかりませんね。

乾燥硫酸アルミニウムカリウム、つまりよく聞くところの焼きミョウバンを配合していることを、結構強調しています。

ミョウバンは、これ単体でもワキガに効果があるという話を聞いたことがあるのではないでしょうか。

エキシウクリームでは収斂成分として表示されていますが、殺菌効果もあると言われていますので、ワキガのニオイを抑えるには理にかなっていると言えそうです。

さて、このような特製エキシウクリームですが、実際に使った方の感想はどうなっているのでしょうか?

特製エキシウクリームの良い口コミ

OK

今まで使った商品の中では、一番効果があると思います。

困っていたワキガのニオイは、完全に消えました\(-o-)/

ただ、脇を剃った次の日に塗ると、荒れてしまうのが難点ではありますが…。

でも、ニオイがなくなる方が全然いいので、気にしません。

リピート確実です。

 

OK

使い始めてから、脇の下のニオイが気にならなくなりました。

これまでは違うものを使っていて洋服の脇の下が黄ばんで困っていましたが、それもなくなりました。

脱毛直後に塗ると刺激がありますが、許容範囲です。

脱毛直後を避ければ、刺激も黄ばみも出ないので、私としてはオススメの逸品です。

 

OK

スプレーを使っていたときは、すぐにニオイが出てきましたが、こちらは2日は大丈夫です。

塗ると白くなるので、夏は腕を上げることが出来ませんが、わきがのニオイはしなくなりました。

クリーム自体に香りがありますが、その香りでごまかしているというわけではなく、効いているという感じがします。

ただ、制汗成分が強調されていますが、汗はほとんど収まりませんでした。

 

特製エキシウクリームの悪い口コミ

NG

以前からわきがで何かいいものがないかと思っていたところ、口コミで評判が良さそうだったので購入してみました。

結果としては、まったくと言っていいほど効果がありませんでした(T_T)

そもそもこういう容器だと、どのくらい塗ればいいのかよくわからないんですよね。

効く方もいらっしゃるようですが、購入はよく考えてからにした方がいいと思いますよ。

 

NG

以前使ってみたことがあるのですが、私には効果が感じられなかったので使うのをやめました。

しかも、ワキの下がかゆくなったり、赤くなったり、ブツブツができたりなどトラブルもありました。

値段は比較的安いですが、やはり値段相応のものだと思います。

最近ネットを見ていたら良い評判が多いのにビックリで、私にはちょっと信じられませんね。

 

NG

ずっとワキガで悩んでいますが、残念ながら私には全然効きませんでした。

そもそものクリーム自体のニオイが、私にはキツかったです。

ワキガのニオイと混じるとさらに酷くなり、気分が悪くなりました。

お蔵入り決定です!

 

管理人の特製エキシウクリームの評価は?

皆さんの口コミを見ていると賛否両論ありますね。

ですが、よく読んでみると、少し前の口コミや昔から使っている方の口コミは比較的好意的に思えました。

逆に、最近の日付の口コミは、あまり良くない感じがしたのは気のせいでしょうか?

実は、私は以前に使ったことがあるので、その感想をお話します。

あくまでも私個人の意見ですが、

はっきり言ってエキシウクリームを使うのはあり得ません!

口コミでもありましたが、クリームそもそものニオイが私は生理的に受け付けませんでした。

加齢臭とかいろいろな表現がされていましたが、

いわゆる、オッサンのニオイ

です。

ワキガのニオイが消えるかどうか以前の問題でした。

このニオイならば、ワキガのニオイの方がいくぶんかマシだと思えてしまうくらいです。

私の勝手な推測ですが、以前はこのようなニオイがあっても、ワキガのニオイがなくなればよかったのでしょう。

ですが、今となってはこんなニオイがしなくても、ワキガのニオイを消してくれるもっといいものがあります。

わざわざこんな変なニオイのするものを使う必要はないでしょう。

ちょっと熱くなってしまいましたが(笑)、そのくらい私はこのニオイがダメでした。

ただ、このニオイに関しての感じ方も、人それぞれなのかもしれないので、判断はお任せすることにします。

ですが、あくまでも当サイトの評価としては、

まったくオススメできない

ということにしたいと思います。

参考になれば幸いです^^

特選エキシウクリーム

特製エキシウクリームの最安値はコチラ⇒

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

管理人のともみでした♪

管理人イチオシのワキガ対策アイテム!

お問い合わせのご案内

ワキガでお悩みのあなたへ。

私は、これまでワキガについていろいろ調べてきました。

また、さまざまなワキガ対策の商品を、実際に手に取って確認してきました。

ですから、ワキガとその対策についてはそれなりの知識があると自負しています。

もしあなたにお困りのことがあれば、何らかのお手伝いができるのではないかと考えています。

ワキガのことで何かお悩みがあれば、「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください(「お問い合わせフォーム」へのリンクは下にあります)。

その際は、今のあなたの状況を把握するためにも、以下の事項にお答えいただければと思います。

  1. いつ頃からワキガにお悩みですか?
  2. ワキガ対策はいつ頃からはじめましたか?
  3. 今までに行ってきた対策(使ったことのある商品など)とその効果は?
  4. 現在、行っている対策(使っている商品など)とその効果は?
  5. 現在、気になっている、または試してみようと思っている対策(商品など)は?
  6. ワキガの対策に考えている予算は1カ月あたりどのくらいですか?
  7. 具体的なお問い合わせ内容

お問い合わせフォームはコチラ⇒

お問い合わせお待ちしています♪

一緒にワキガに立ち向かっていきましょう!

ワキガ 対策 口コミ 掲示板 管理人 ともみ

 

管理人のプロフィール

 

ワキガ 対策 口コミ 掲示板
管理人ともみです♪

 

自称 ワキガ研究家です(^^)

 

ワキガについてのさまざまな情報を発信していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

タグ

8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが効かない 8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが口コミ 8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが評判 8×4ワキ汗EXクリームカプセル価格 8×4ワキ汗EXクリームカプセル値段 8×4ワキ汗EXクリームカプセル最安値 8×4ワキ汗EXクリームカプセル楽天 わきが対策8×4ワキ汗EXクリームカプセル わきが対策エージーデオ24デオドラントロールオン無香料 わきが対策エージーデオ24パウダースプレーh無香料 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料わきが効果 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料価格 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料値段 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料最安値 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料楽天 エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが効かない エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが口コミ エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが評判 エージーデオ24パウダースプレーh無香料価格 エージーデオ24パウダースプレーh無香料値段 エージーデオ24パウダースプレーh無香料最安値 エージーデオ24パウダースプレーh無香料楽天 デトランスαパースピレックスかゆい デトランスαパースピレックスわきが効かない デトランスαパースピレックスわきが効果 デトランスαパースピレックスわきが口コミ デトランスαパースピレックスわきが敏感肌用口コミ デトランスαパースピレックスわきが評判 デトランスαパースピレックス価格 デトランスαパースピレックス値段 デトランスαパースピレックス痛い デトランスαユーアップ ノアンデamazon ノアンデワキガ効果なし ノアンデワキガ口コミ ノアンデ価格 ノアンデ値段 ノアンデ最安値 ノアンデ楽天 ノアンデ薬局市販 ノアンデ評判 ノアンデ販売店舗 ミスパリデオドラントクリーム最安値 花王8×4ワキ汗EXクリームカプセル 資生堂エージーデオ24パウダースプレーh無香料

このページの先頭へ