8×4ワキ汗EXクリームカプセルはワキガのニオイに効果なし?

ワキガ 対策 口コミ 掲示板 管理人のともみです♪

今回は、パッケージにも、

「特別な日の緊張汗、暑い時の脇汗も抑える」

と銘打っている、

8×4ワキ汗EXクリームカプセル

について、レビューしていきたいと思います。

8×4ワキ汗EXクリームカプセル

クリームが1カプセルずつ別々に入っているという形態ですので、デオドラント商品としては、異色といえるかもしれませんね。

8×4ワキ汗EXクリームカプセルの基本情報

【商品名】

8×4ワキ汗EXクリームカプセル

【販売会社】

花王株式会社

【所在地】

本店:東京都中央区日本橋茅場町一丁目14番10号

【問い合わせ先】

0120-165-699

【医薬品区分】

医療部外品

【効能・効果】

制汗、皮ふ汗臭、わきが(腋臭)

【有効成分】

クロルヒドロキシアルミニウム、β-グリチルレチン酸

【その他の成分】

シクロペンタシロキサン、ポリアクリル酸アルキル、トリオクタン酸グリセリル、無水ケイ酸、パラフィン、ポリエチレンワックス、マイクロクリスタリンワックス、エタノール、POE・ジメチコン共重合体、アクリル酸アルキル共重合体ジメチコンエステル、メントール、ジカプリン酸ネオペンチルグリコール、BHT

【容量】

1カプセル0.5g×6個入り

【原産国】

日本

【価格】

希望小売価格:設定なし

実売価格:425円~674円(ショッピングサイト、送料別、調査時点)

【使用方法】

カプセルのフィルムをはがし、クリームを押しつぶして肌に塗る

【1回あたり使用量】

1カプセルで両わき1回分

【1日あたり使用量または回数】

特に制限なし

8×4ワキ汗EXクリームカプセルのレビュー

8×4ワキ汗EXクリームカプセルの特徴

8×4ワキ汗EXクリームカプセルの特徴を、公式サイトから探っていきたいと思います。

このクリームカプセルで最も特徴的なのが、有効成分がカプセルの中のクリームに濃密に詰まっており、この高配合の有効成分がしっかり肌に密着する「高密着処方」となっていることです。

これは、高いはっ水性を持っていることによる効果が大きく、ワキ汗やニオイを長時間抑えます。

具体的には、 汗・水に強い「ドライベール」を形成し、汗の出口を塞ぎます。

その際には、「さらさらパウダー」配合されていることにより、肌の水分を吸収し、クリームタイプにありがちな「べたつき」が出ないようになっています。

有効成分で汗とニオイを防ぎ、その他の成分で使い心地をさらにUPさせているというわけですね。

では次に、実際にお使いになった方の口コミを見てみることにしましょう。

8×4ワキ汗EXクリームカプセルの良い口コミ

OK

1つ1つパッケージに入っているので清潔感があります。

重要な効果もバツグンで、暑い日に外を歩いてもワキに汗をかかず、サラサラとしていてとても使用感が良いです。

6個入りなので他の商品より割高ですが、 購入して良かったです。

 

OK

他のパウダータイプやシートタイプのものとの違いがわかりませんでしたが、はっきりと効果に現れてくれました。

期待していたより制汗効果はありませんでしたが、ニオイに関しては満点といって良いでしょう。

気になっていたワキガのニオイを防ぐことができました。

 

OK

小さいカプセルに入っているので「足りないかも…」なんて思っていましたが、十分な量が入っていました。

商品説明の通り、有効成分がぎゅっと詰まっている感じがして 効果も期待通りでした。

ワキガ独特の嫌なニオイもブロックしてくれますし、外出先で汗じみができて恥ずかしい!なんて思いもしなくなり助かっています。

べたつきもなく快適なので、これからも使い続けたいと思っています。

 

8×4ワキ汗EXクリームカプセルの悪い口コミ

NG

口コミやレビューをみて期待しつつ購入しましたが、多汗症の私には制汗効果は全く効き目がありませんでした。

ワキガのニオイは少し抑えられたかな?という気がしますが、リピートしたいと思える商品ではありませんでした。

重要な「ニオイ、制汗」といった部分での効果が、もう少し現れて欲しかったですね。

 

NG

強いニオイには効果がないのかな?といった感じでした。

1カプセルではニオイを防ぐことはできませんでしたので、1度に2カプセル使ってみましたがそれでもいまいち。

コストパフォーマンスの面でみても、あまり良いとは言い難い気がします。

衛生面では良さそうだし、期待をしていただけに残念です。

 

NG

たしかにクリームタイプの「べたつき」はありませんでしたが、肝心なワキガへの効果は思ったよりありませんでした。

まったく効かないというわけではありませんが、バツグンの効果とは言えないですね。

毎回包装をあけて塗る…というのも、ズボラな私にとっては面倒な作業でした。

 

管理人の8×4ワキ汗EXクリームカプセルの評価は?

口コミを見ていると、上のように賛否両論ありますね。

両論を挙げてみると、

  • 制汗に効果あり
  • ワキガのニオイも抑える

に対して、

  • 汗の量が多いと抑えられない
  • 強いワキガのニオイには効果なし

といったところになりそうです。

また、カプセルという形態にもやはり両方の意見があり、

  • 清潔感があり衛生的

という意見の一方で、

  • 使うたびに1つ1つ開けるのが面倒

という声もありました。

このあたりは、人によって考え方が違ってくるかもしれませんね。

さて、私が実際に使ってみた感想ですが、

全体として、「オール4」という印象です。

消臭も制汗も、そこそこの効果はありますが、すごくいい、というわけでもない気がします。

やはり強いニオイには少し弱い感がありますし、制汗も大汗をかくと抑えられない、と言った感じです。

また、カプセルという形状の使いにくさを感じてしまいましたので、お手軽、とは言いにくいですね。

ということで、当サイトにおける8×4ワキ汗EXクリームカプセルの評価は、

  • 比較的軽度のワキガ
  • 多汗症ではない
  • 衛生面を重要視する

という方には、アリかもしれない

ということにしたいと思います

参考になれば幸いです^^

8×4ワキ汗EXクリームカプセル

⇒ 8×4ワキ汗EXクリームカプセルを最安で買うならコチラ!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

管理人のともみでした♪

管理人イチオシのワキガ対策アイテム!

お問い合わせのご案内

ワキガでお悩みのあなたへ。

私は、これまでワキガについていろいろ調べてきました。

また、さまざまなワキガ対策の商品を、実際に手に取って確認してきました。

ですから、ワキガとその対策についてはそれなりの知識があると自負しています。

もしあなたにお困りのことがあれば、何らかのお手伝いができるのではないかと考えています。

ワキガのことで何かお悩みがあれば、「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください(「お問い合わせフォーム」へのリンクは下にあります)。

その際は、今のあなたの状況を把握するためにも、以下の事項にお答えいただければと思います。

  1. いつ頃からワキガにお悩みですか?
  2. ワキガ対策はいつ頃からはじめましたか?
  3. 今までに行ってきた対策(使ったことのある商品など)とその効果は?
  4. 現在、行っている対策(使っている商品など)とその効果は?
  5. 現在、気になっている、または試してみようと思っている対策(商品など)は?
  6. ワキガの対策に考えている予算は1カ月あたりどのくらいですか?
  7. 具体的なお問い合わせ内容

お問い合わせフォームはコチラ⇒

お問い合わせお待ちしています♪

一緒にワキガに立ち向かっていきましょう!

ワキガ 対策 口コミ 掲示板 管理人 ともみ

 

管理人のプロフィール

 

ワキガ 対策 口コミ 掲示板
管理人ともみです♪

 

自称 ワキガ研究家です(^^)

 

ワキガについてのさまざまな情報を発信していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

タグ

8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが効かない 8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが口コミ 8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが評判 8×4ワキ汗EXクリームカプセル価格 8×4ワキ汗EXクリームカプセル値段 8×4ワキ汗EXクリームカプセル最安値 8×4ワキ汗EXクリームカプセル楽天 わきが対策8×4ワキ汗EXクリームカプセル わきが対策エージーデオ24デオドラントロールオン無香料 わきが対策エージーデオ24パウダースプレーh無香料 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料わきが効果 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料価格 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料値段 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料最安値 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料楽天 エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが効かない エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが口コミ エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが評判 エージーデオ24パウダースプレーh無香料価格 エージーデオ24パウダースプレーh無香料値段 エージーデオ24パウダースプレーh無香料最安値 エージーデオ24パウダースプレーh無香料楽天 デトランスαパースピレックスかゆい デトランスαパースピレックスわきが効かない デトランスαパースピレックスわきが効果 デトランスαパースピレックスわきが口コミ デトランスαパースピレックスわきが敏感肌用口コミ デトランスαパースピレックスわきが評判 デトランスαパースピレックス価格 デトランスαパースピレックス値段 デトランスαパースピレックス痛い デトランスαユーアップ ノアンデamazon ノアンデワキガ効果なし ノアンデワキガ口コミ ノアンデ価格 ノアンデ値段 ノアンデ最安値 ノアンデ楽天 ノアンデ薬局市販 ノアンデ評判 ノアンデ販売店舗 ミスパリデオドラントクリーム最安値 花王8×4ワキ汗EXクリームカプセル 資生堂エージーデオ24パウダースプレーh無香料

このページの先頭へ