デオナチュレさらさらクリームはワキガのニオイを消せる!?

ワキガ 対策 口コミ 掲示板 管理人のともみです♪

以前、同じデオナチュレでもスティックタイプの「デオナチュレソフトストーンW」についてレビューをしました。

[参考記事]

デオナチュレソフトストーンWはワキガには効果がないのか?

今回は、クリームタイプの

デオナチュレ さらさらクリーム

について、レビューをしていきたいと思います。

デオナチュレさらさらクリーム

デオナチュレ さらさらクリームの基本情報

【商品名】

デオナチュレ さらさらクリーム

【販売会社】

株式会社シービック

【所在地】

東京都港区南青山2-2-3

【問い合わせ先】

03-5414-0841

【医薬品区分】

医薬部外品

【効能・効果】

皮フ汗臭、制汗、わきが(腋臭)

【有効成分】

焼ミョウバン、イソプロピルメチルフェノール

【その他の成分】

天然ビタミンE、無水ケイ酸、ヒドロキシアパタイト、エタノール、パルミチン酸オクチル、トリオクタン酸グリセリル、マイクロクリスタリンワックス、ポリアクリル酸アルキル、メチルフェニルポリシロキサン、ジメチルステアリルアンモニウムヘクトライト、パルミチン酸デキストリン、POEラウリルエーテルリン酸Na、シクロペンタシロキサン

【容量】

45g

【原産国】

日本

【価格】

希望小売価格:980円(公式オンラインサイト)

実売価格:638円~1,400円(ショッピングサイト、送料別、調査時点)

【使用方法】

汗を拭きとり、乾いた肌に直接塗る

【1回あたり使用量】

両脇で小豆粒大(0.5g)

【1日あたり使用量または回数】

特に制限なし

デオナチュレ さらさらクリームのレビュー

デオナチュレ さらさらクリームの特徴

デオナチュレ さらさらクリームの特徴を、公式サイトの情報から見ていくことにしましょう。

デオナチュレ さらさらクリームは、指でしっかりと塗ることができるクリームタイプです。

クリームタイプにありがちなべたつきを抑え、さらさらな仕上がりとなっていますから、使い心地もバツグンです!

また、白残りもしないので、塗っているところが目立ってしまうようなこともありません。

有効成分が肌にしっかり密着して「殺菌・消臭」しますので、気になるニオイをしっかり防いでくれます。

さらに、外出前のひと塗りで長時間効果が続くこともポイントです。

無香料なので、ワキのニオイと混ざることもなく、安心して使用することができます。

それでは次に、実際にお使いになった方々の口コミを見ていくことにします。

デオナチュレ さらさらクリームの良い口コミ

OK

以前からワキガ体質で悩んでいたのですが、これを使ってからニオイが改善しました。

家族にもよく指摘されていたニオイが「全然しない!」と言われたのです。

また、夏場の外出で、大量に汗が出てもワキガのニオイを防いでくれます。

汗が出ても、効果が落ちないなんて本当にスゴイです。

 

OK

これを塗っても、汗を止めることは出来ませんが、ワキガのニオイに効果はあります。

昔はスティックタイプを使っていたのですが、クリームタイプの方がよく伸びます。

少なめにつけてもしっかりと効果が出てくれるので、助かっています。

少量で十分な効果が出るので、コストパフォーマンスも良し!

 

OK

お洒落なデザインなので、持ち歩くのにも抵抗がありません。

また、手で取って塗ることができるので、どんな場所にも簡単に塗れます!

すぐにさらさらになるので、使用した感じも心地良いですよ。

今までクリームタイプはベタベタしそうで敬遠していましたが、リピート確実です!

 

デオナチュレ さらさらクリームの悪い口コミ

NG

汗を抑える力がなく、残念でした。

私のワキガのニオイでは、汗が出てくるとどうしてもニオイが再発してしまいます。

塗ってすぐは大丈夫なのですが、どうやら汗で効果が落ちてしまうようです。

もう少し汗を抑えられれば良いのになあと思いました。

期待していただけに残念です。

 

NG

手で直接クリームを塗れるので効果が高そう!と思い購入しました。

しかし、手が汚れてしまうのは盲点でした。

効果が長時間続くという商品の特性のせいなのか、手につくと落とすのが大変です。

ロールオンタイプの方が私には合っていたようです。

 

NG

口コミの評価が高かったので購入したのですが、私には合いませんでした。

汗もワキガのニオイも、これ1つではあまり抑えることができません。

しかも、痒みが出てしまいました。

朝に塗って出かけると、夜にはワキがカサカサになってしまいました。

肌がデリケートな方は、注意が必要かもしれませんね。

 

管理人のデオナチュレ さらさらクリームの評価は?

では、私のデオナチュレ さらさらクリームの感想をお話していきたいと思います。

まず、使い心地ですが、クリームが結構固くて出しにくいです…。

両ワキで小豆粒程度の量ということですが、出す量の調整が難しいですね。

どうしても多めに出てしまいます。

さらに、固いために伸びが良くありません。

この点も、マイナスポイントになってしまいますね。

さて、ワキガへの効果ですが、完全ではないものの、ニオイはかなり抑えてくれる印象です。

しっかりくっつきますので、持続性も高いですね。

反面、落とすときに一苦労するという面もあるのですが…。

ただし、制汗効果はあまり感じられませんでした。

汗っかきの方には、不向きのような気がします。

ということで、当サイトにおけるデオナチュレ さらさらクリームの評価ですが、

  • 使い心地はそれほど良くない
  • 制汗作用もそれほど強くない
  • 一方で、ニオイはかなり抑えられる

ということで、

欠点をガマンできるのであれば、使ってみる価値はあるかも

ということにしたいと思います。

以上、参考になれば幸いです^^

デオナチュレさらさらクリーム

⇒ デオナチュレさらさらクリームを最安値で購入するならコチラ!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

管理人のともみでした♪

管理人イチオシのワキガ対策アイテム!

お問い合わせのご案内

ワキガでお悩みのあなたへ。

私は、これまでワキガについていろいろ調べてきました。

また、さまざまなワキガ対策の商品を、実際に手に取って確認してきました。

ですから、ワキガとその対策についてはそれなりの知識があると自負しています。

もしあなたにお困りのことがあれば、何らかのお手伝いができるのではないかと考えています。

ワキガのことで何かお悩みがあれば、「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください(「お問い合わせフォーム」へのリンクは下にあります)。

その際は、今のあなたの状況を把握するためにも、以下の事項にお答えいただければと思います。

  1. いつ頃からワキガにお悩みですか?
  2. ワキガ対策はいつ頃からはじめましたか?
  3. 今までに行ってきた対策(使ったことのある商品など)とその効果は?
  4. 現在、行っている対策(使っている商品など)とその効果は?
  5. 現在、気になっている、または試してみようと思っている対策(商品など)は?
  6. ワキガの対策に考えている予算は1カ月あたりどのくらいですか?
  7. 具体的なお問い合わせ内容

お問い合わせフォームはコチラ⇒

お問い合わせお待ちしています♪

一緒にワキガに立ち向かっていきましょう!

ワキガ 対策 口コミ 掲示板 管理人 ともみ

 

管理人のプロフィール

 

ワキガ 対策 口コミ 掲示板
管理人ともみです♪

 

自称 ワキガ研究家です(^^)

 

ワキガについてのさまざまな情報を発信していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

タグ

8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが効かない 8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが口コミ 8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが評判 8×4ワキ汗EXクリームカプセル価格 8×4ワキ汗EXクリームカプセル値段 8×4ワキ汗EXクリームカプセル最安値 8×4ワキ汗EXクリームカプセル楽天 わきが対策8×4ワキ汗EXクリームカプセル わきが対策エージーデオ24デオドラントロールオン無香料 わきが対策エージーデオ24パウダースプレーh無香料 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料わきが効果 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料価格 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料値段 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料最安値 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料楽天 エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが効かない エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが口コミ エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが評判 エージーデオ24パウダースプレーh無香料価格 エージーデオ24パウダースプレーh無香料値段 エージーデオ24パウダースプレーh無香料最安値 エージーデオ24パウダースプレーh無香料楽天 デトランスαパースピレックスかゆい デトランスαパースピレックスわきが効かない デトランスαパースピレックスわきが効果 デトランスαパースピレックスわきが口コミ デトランスαパースピレックスわきが敏感肌用口コミ デトランスαパースピレックスわきが評判 デトランスαパースピレックス価格 デトランスαパースピレックス値段 デトランスαパースピレックス痛い デトランスαユーアップ ノアンデamazon ノアンデワキガ効果なし ノアンデワキガ口コミ ノアンデ価格 ノアンデ値段 ノアンデ最安値 ノアンデ楽天 ノアンデ薬局市販 ノアンデ評判 ノアンデ販売店舗 ミスパリデオドラントクリーム最安値 花王8×4ワキ汗EXクリームカプセル 資生堂エージーデオ24パウダースプレーh無香料

このページの先頭へ