デオナチュレソフトストーンWはワキガには効果がないのか?

ワキガ 対策 口コミ 掲示板 管理人のともみです♪

今回は、少し前にはなりますが、

「@cosmeベストコスメ大賞2009年殿堂入り」

を果たしている、

デオナチュレ ソフトストーンW

をレビューしていきたいと思います。

デオナチュレソフトストーンW

デオドラント商品としての評価は、一昔前においては高かったようですが、ワキガ対策としてはどうなのでしょうか?

デオナチュレ ソフトストーンWの基本情報

【商品名】

デオナチュレ ソフトストーンW

【販売会社】

株式会社シービック

【所在地】

東京都港区南青山2-2-3

【問い合わせ先】

03-5414-0841

【医薬品区分】

医薬部外品

【効能・効果】

皮フ汗臭、制汗、わきが(腋臭)

【有効成分】

焼ミョウバン、イソプロピルメチルフェノール

【その他の成分】

メントール、水添ヒマシ油、シクロペンタシロキサン、POPブチルエーテル-1、セスキイソステアリン酸ソルビタン、ステアリルアルコール、BHT

【容量】

20g

【原産国】

日本

【価格】

希望小売価格:900円

実売価格:540円~1,099円(ショッピングサイト、送料別、調査時点)

【使用方法】

汗を拭きとり、乾いた肌に直接塗る

【1回あたり使用量】

5~6回

【1日あたり使用量または回数】

特に制限なし

デオナチュレ ソフトストーンWのレビュー

デオナチュレ ソフトストーンWの特徴

ではまず、デオナチュレ ソフトストーンWの特徴を、公式サイトから見ていきます。

デオナチュレ ソフトストーンWは、スティックタイプですので、どこでも手軽にサラっと塗ることが出来ます。

白残りがなくべたつかないため、使い心地もバツグンです!

直ヌリで、有効成分が肌にピタっと密着します。

また、天然アルム石成分の「焼きミョウバン」には、高い殺菌作用と毛穴を引き締める作用があります。

そのため、ニオイを元からしっかり防ぎ、汗を抑えてくれます。

ちなみに、アルム石成分には目に見えない膜を作り、雑菌をブロックするというはたらきもあることが知られています。

朝1回塗るだけで夜まで効果が続く「持続性」があることもポイントと言えるでしょう。

次に、ワキガへの効果はどうなのか、実際にお使いになった方の感想をピックアップしてご紹介します。

デオナチュレ ソフトストーンWの良い口コミ

OK

とっても塗りやすいです。

直ヌリで手が汚れないことも、良いですね。

ワキガのニオイを防ぎたくて購入したのですが、消臭効果も高いです。

長時間の効果を感じられたので、リピートします。

汗が出にくくなるのも、本当に助かります。

 

OK

これを塗っても汗はかきますが、ニオイは防ぐことができます。

無香料なので、ワキガ独特のニオイと混ざってしまう心配もありません。

最初は「直ヌリ」に抵抗があったのですが、使いやすくてびっくりです。

液だれしないので、服を着てても塗ることができます。

 

OK

正直ワキガ対策としては弱いかな~と思ってたのですが、とても効果がありました。

気になってたニオイも、以前よりだいぶ気にせず過ごしています。

小さめなのでカバンに入れておけるし、いつでも塗れるので安心です。

外出先で大量に汗をかいても焦りません。

 

デオナチュレ ソフトストーンWの悪い口コミ

NG

ワキガのニオイには効果はありませんでした。

塗った時は「お?効果あるかも」なんて思ったのですが、1時間程でニオイが再発しました。

特に汗をかいたわけでもないので、消臭効果が弱いんでしょうね。

その後もどうにか使えないかと試行錯誤してみましたが、やはりワキガのニオイは防げませんでした。

効能に「わきが」とありますが、強いニオイには効かないですよ。

 

NG

この商品では汗を抑えることはできません。

汗をかかない季節は使用できますが、夏は全く使えませんね。

塗っても汗がどんどん出てきてしまいました。

ニオイはきちんと防げているのに、汗が出てしまっては台無しです。

せっかく使いやすいと思っただけに、残念でした。

 

NG

私には合わなかったのか、脇に黒ずみが出来てしまいました。

天然成分だけど、有効成分以外の成分が肌に合わないのかもしれません。

肝心なワキガのニオイも消すことができませんでしたし、制汗効果もイマイチ。

それに、やっぱり直接肌に塗るのは衛生的に良くない気がしました。

ピンポイントで塗れるのは良いけど、雑菌が繁殖してしまいそうです。

 

管理人のデオナチュレ ソフトストーンWの評価は?

それでは、私が実際にデオナチュレ ソフトストーンWを使った感想です。

まず、つけ心地ですが、メンソレータムのリップを塗っているような感じで、塗る量をうまく調節できませんでした。

そのためかもしれませんが、ベタつきも気になりました。

また、これは人それぞれの感覚ですので断言はできませんが、直ヌリというのは衛生面で気になるところです。

そして、ワキガへの効果ですが、残念ながらかなり厳しい感じがします。

消臭効果・制汗効果とも、納得のいくレベルではありませんでした。

ちょっと前であれば、このくらいの効果でも良しとする方が多かったのかもしれませんが、今となってはもっといい商品がありますので、あえて使うことはないと思います。

ということで、当サイトにおけるデオナチュレ ソフトストーンWの評価は、

ワキガ対策としては、オススメしない

ということにしたいと思います。

参考になれば幸いです^^

デオナチュレソフトストーンW

⇒ デオナチュレ ソフトストーンWを最安値で購入するなら…

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

管理人のともみでした♪

管理人イチオシのワキガ対策アイテム!

お問い合わせのご案内

ワキガでお悩みのあなたへ。

私は、これまでワキガについていろいろ調べてきました。

また、さまざまなワキガ対策の商品を、実際に手に取って確認してきました。

ですから、ワキガとその対策についてはそれなりの知識があると自負しています。

もしあなたにお困りのことがあれば、何らかのお手伝いができるのではないかと考えています。

ワキガのことで何かお悩みがあれば、「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください(「お問い合わせフォーム」へのリンクは下にあります)。

その際は、今のあなたの状況を把握するためにも、以下の事項にお答えいただければと思います。

  1. いつ頃からワキガにお悩みですか?
  2. ワキガ対策はいつ頃からはじめましたか?
  3. 今までに行ってきた対策(使ったことのある商品など)とその効果は?
  4. 現在、行っている対策(使っている商品など)とその効果は?
  5. 現在、気になっている、または試してみようと思っている対策(商品など)は?
  6. ワキガの対策に考えている予算は1カ月あたりどのくらいですか?
  7. 具体的なお問い合わせ内容

お問い合わせフォームはコチラ⇒

お問い合わせお待ちしています♪

一緒にワキガに立ち向かっていきましょう!

ワキガ 対策 口コミ 掲示板 管理人 ともみ

 

管理人のプロフィール

 

ワキガ 対策 口コミ 掲示板
管理人ともみです♪

 

自称 ワキガ研究家です(^^)

 

ワキガについてのさまざまな情報を発信していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

タグ

8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが効かない 8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが口コミ 8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが評判 8×4ワキ汗EXクリームカプセル価格 8×4ワキ汗EXクリームカプセル値段 8×4ワキ汗EXクリームカプセル最安値 8×4ワキ汗EXクリームカプセル楽天 わきが対策8×4ワキ汗EXクリームカプセル わきが対策エージーデオ24デオドラントロールオン無香料 わきが対策エージーデオ24パウダースプレーh無香料 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料わきが効果 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料価格 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料値段 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料最安値 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料楽天 エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが効かない エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが口コミ エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが評判 エージーデオ24パウダースプレーh無香料価格 エージーデオ24パウダースプレーh無香料値段 エージーデオ24パウダースプレーh無香料最安値 エージーデオ24パウダースプレーh無香料楽天 デトランスαパースピレックスかゆい デトランスαパースピレックスわきが効かない デトランスαパースピレックスわきが効果 デトランスαパースピレックスわきが口コミ デトランスαパースピレックスわきが敏感肌用口コミ デトランスαパースピレックスわきが評判 デトランスαパースピレックス価格 デトランスαパースピレックス値段 デトランスαパースピレックス痛い デトランスαユーアップ ノアンデamazon ノアンデワキガ効果なし ノアンデワキガ口コミ ノアンデ価格 ノアンデ値段 ノアンデ最安値 ノアンデ楽天 ノアンデ薬局市販 ノアンデ評判 ノアンデ販売店舗 ミスパリデオドラントクリーム最安値 花王8×4ワキ汗EXクリームカプセル 資生堂エージーデオ24パウダースプレーh無香料

このページの先頭へ