エージーデオ24パウダースプレーh無香料はワキガに効く?

ワキガ 対策 口コミ 掲示板 管理人のともみです♪

今回は、

「ニオイのもと、ニオイ菌を断つ!ずーっとにおわない」

というキャッチフレーズの

エージーデオ24 パウダースプレーh 無香料

について、レビューしていきたいと思います。

エージーデオ24パウダースプレーh(無香料)

以前はAg+(エージープラス)として販売されていましたが、2016年2月にリニューアルされました。

エージーデオ24 パウダースプレーh 無香料の基本情報

【商品名】

エージーデオ24 パウダースプレーh (無香料)<LL>

【販売会社】

株式会社資生堂

【所在地】

本店:東京都中央区銀座7-5-5

【問い合わせ先】

0120-30-4710

【医薬品区分】

医薬部外品

【効能・効果】

ワキガ(脇臭)、皮ふ汗臭、制汗

【有効成分】

イソプロピルメチルフェノール、焼ミョウバン

【その他の成分】

アパサイダーC、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、合成ケイ酸ナトリウム・マグネシウム、濃グリセリン、液化石油ガス、無水エタノール、タルク、メチルフェニルポリシロキサン、無水ケイ酸、パルミチン酸2-エチルヘキシル、ポリオキシエチレン・メチルポリシロキサン共重合体、ステアリン酸カルシウム、被覆粉末EZ(酸化亜鉛)

【容量】

180g

【原産国】

日本

【価格】

希望小売価格:1,188円
実売価格:911円~1,188円(ショッピングサイト、送料別、調査時点)

【使用方法】

ニオイが気になる部分に肌から10センチ以上はなして円を描くようにスプレーする。

【1回あたり使用量】

1か所につき、3秒以内の噴射

【1日あたり使用量または回数】

特に制限なし

エージーデオ24 パウダースプレーh 無香料のレビュー

エージーデオ24 パウダースプレーh 無香料の特徴

エージーデオ24 パウダースプレー h 無香料の特徴を、公式サイトから見ていくことにしましょう。

「高密着処方」でしっかりと成分を肌に密着させて、ニオイの元となる菌を殺菌し、ニオイをブロックするというものです。

高密着ということは、「落ちにくい」ということでもありますし、24時間という長時間、成分の効果を最大限に発揮させようということですね。

また、有効成分である「ミョウバン」が、「汗取りパッド効果」として配合されており、これが制汗の作用を果たしています。

さらに、「銀含有アパタイト」や、「ヒアルロン酸パウダー」を配合し、白くならずにさらさら感を残したまま、保湿ができるという工夫がされています。

このようなことから、使用感をできるだけ良くし、その上で効果をあげようという商品の方針がわかりますね。

では、実際にお使いになった方の感想はどうなっているのでしょうか?

エージーデオ24 パウダースプレーh 無香料の良い口コミ

OK

いつもはロールオンタイプのものやクリームタイプのものを使用しているので、パウダータイプはどうななのかなと思っていました。

ですが、使ってみると想像以上にきちんとニオイをブロックしてくれました。

このタイプは肌に白く残ってしまうような気がして敬遠していましたが、 この商品はその点に関しては全く心配する必要もなく快適に使うことができました。

 

OK

さすがに24時間ニオイがなくなるわけではありませんでしたが、つけてから数時間は気になるニオイをしっかり防いでくれました。

制汗効果もあるようで、なんとなくではありますが汗が出にくくなった感じもします。

スプレータイプなので、ワキに一切触れることなく使用できるという点も魅力的です。

 

OK

クリームタイプのデオドラント商品の「べたつき」が気になっていましたが、この商品はサラサラ感が続くのに肌が乾燥するわけでもなく、とても使い心地が良いです。

肝心なニオイも、個人的には効果があると思いました。

あまり強いニオイではないのですが、つけていると全く嫌なニオイを感じません。

長時間効果があるのも、うれしいポイントです。

 

エージーデオ24 パウダースプレーh 無香料の悪い口コミ

NG

残念ながら、この商品1つではワキガのニオイを完璧に防ぐことはできませんでした。

つけ心地はひんやりして爽快感もあり、とても気持ち良いのですが、しっかりとニオイを防ぎたいという私のような人には向いていないのかもしれません。

期待していた制汗効果もいまひとつでした。

 

NG

他の方の口コミでは「24時間ニオイを防げた」などと書かれていましたが、私の場合はスプレーして数時間たつとニオイがしてくるようになりました。

スプレーが大きく、持ち歩くにはちょっと…という感じなので、普段使いはできそうにありません。

 

NG

「無臭」なのは良いと思うのですが、強いワキガのニオイの場合にはあまり効果を感じることができませんでした。

スプレーしてすぐは「良いかも!?」と思ったのですが、すぐにニオイがするようになってしまいました。

本当に少しニオイを防ぐのには使えるかもしれませんが、長時間という点でみると使用をためらってしまいますね。

 

管理人のエージーデオ24 パウダースプレーh 無香料の評価は?

皆さんの口コミを見ていると、

  • スプレータイプであること
  • サラサラ感があること

などから、使い心地はかなり良いようですね。

一方で、弱いワキガのニオイには対応できそうですが、強いワキガのニオイとなると少し厳しいという口コミが目立ちました。

私が使った感想をお話すると、ほぼ皆さんの口コミと同じ、という印象ですね。

強いワキガのニオイまで消臭するには至らない

といったところです。

それでも、ドラッグストアなどで販売されているような安価な商品の中では、なかなかの効果があるように感じました。

比較的軽度のワキガの場合ならば、試しに使ってみる価値はあるかもしれませんね。

ということで、エージーデオ24パウダースプレーh(無香料)の当サイトの評価としては、

  • 使い心地は良い
  • 軽いワキガなら対応可能か?
  • 強いワキガには、少し物足りない

ということから、

軽度のワキガであれば、使ってもいいかも?

ということにしたいと思います。

参考になれば幸いです^^

エージーデオ24パウダースプレーh(無香料)

エージーデオ24パウダースプレーh無香料を最安で購入する ⇒

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

管理人のともみでした♪

管理人イチオシのワキガ対策アイテム!

お問い合わせのご案内

ワキガでお悩みのあなたへ。

私は、これまでワキガについていろいろ調べてきました。

また、さまざまなワキガ対策の商品を、実際に手に取って確認してきました。

ですから、ワキガとその対策についてはそれなりの知識があると自負しています。

もしあなたにお困りのことがあれば、何らかのお手伝いができるのではないかと考えています。

ワキガのことで何かお悩みがあれば、「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください(「お問い合わせフォーム」へのリンクは下にあります)。

その際は、今のあなたの状況を把握するためにも、以下の事項にお答えいただければと思います。

  1. いつ頃からワキガにお悩みですか?
  2. ワキガ対策はいつ頃からはじめましたか?
  3. 今までに行ってきた対策(使ったことのある商品など)とその効果は?
  4. 現在、行っている対策(使っている商品など)とその効果は?
  5. 現在、気になっている、または試してみようと思っている対策(商品など)は?
  6. ワキガの対策に考えている予算は1カ月あたりどのくらいですか?
  7. 具体的なお問い合わせ内容

お問い合わせフォームはコチラ⇒

お問い合わせお待ちしています♪

一緒にワキガに立ち向かっていきましょう!

ワキガ 対策 口コミ 掲示板 管理人 ともみ

 

管理人のプロフィール

 

ワキガ 対策 口コミ 掲示板
管理人ともみです♪

 

自称 ワキガ研究家です(^^)

 

ワキガについてのさまざまな情報を発信していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

タグ

8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが効かない 8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが口コミ 8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが評判 8×4ワキ汗EXクリームカプセル価格 8×4ワキ汗EXクリームカプセル値段 8×4ワキ汗EXクリームカプセル最安値 8×4ワキ汗EXクリームカプセル楽天 わきが対策8×4ワキ汗EXクリームカプセル わきが対策エージーデオ24デオドラントロールオン無香料 わきが対策エージーデオ24パウダースプレーh無香料 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料わきが効果 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料価格 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料値段 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料最安値 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料楽天 エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが効かない エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが口コミ エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが評判 エージーデオ24パウダースプレーh無香料価格 エージーデオ24パウダースプレーh無香料値段 エージーデオ24パウダースプレーh無香料最安値 エージーデオ24パウダースプレーh無香料楽天 デトランスαパースピレックスかゆい デトランスαパースピレックスわきが効かない デトランスαパースピレックスわきが効果 デトランスαパースピレックスわきが口コミ デトランスαパースピレックスわきが敏感肌用口コミ デトランスαパースピレックスわきが評判 デトランスαパースピレックス価格 デトランスαパースピレックス値段 デトランスαパースピレックス痛い デトランスαユーアップ ノアンデamazon ノアンデワキガ効果なし ノアンデワキガ口コミ ノアンデ価格 ノアンデ値段 ノアンデ最安値 ノアンデ楽天 ノアンデ薬局市販 ノアンデ評判 ノアンデ販売店舗 ミスパリデオドラントクリーム最安値 花王8×4ワキ汗EXクリームカプセル 資生堂エージーデオ24パウダースプレーh無香料

このページの先頭へ