Banシャワーデオドラントせっけんの香りはワキガに効果あり?

ワキガ 対策 口コミ 掲示板 管理人のともみです♪

今回は、

「汗のベタつきとニオイを抑えて全身シャワー感覚でさっぱり!」

というキャッチフレーズの

Ban シャワーデオドラント せっけんの香り

について、レビューすることにしたいと思います。

Banシャワーデオドラントせっけんの香り

正直なところ、香りつきの商品はワキガには合わないことが多く、あまり好みではないのですが、この商品はどうなのでしょうか?

Ban シャワーデオドラント せっけんの香りの基本情報

【商品名】

Ban シャワーデオドラント せっけんの香り

【販売会社】

ライオン株式会社

【所在地】

東京都墨田区本所1-3-7

【問い合わせ先】

0120-556-913

【医薬品区分】

医薬部外品

【効能・効果】

皮ふ汗臭、制汗、わきが(腋臭)

【有効成分】

ベンザルコニウム塩化物液、イソプロピルメチルフェノール、パラフェノールスルホン酸亜鉛

【その他の成分】

エタノール、架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体、塩化ステアリルトリメチルアンモニウム、メントール、無水エタノール、POE硬化ヒマシ油、アルギニン、クララエキス-1、香料

【容量】

120ml

【原産国】

日本

【価格】

希望小売価格:オープン価格実売価格:395円~726円(ショッピングサイト、送料別、調査時点)

【使用方法】

肌に直接プッシュして使用する

【1回あたり使用量】

特に制限なし

【1日あたり使用量または回数】

特に制限なし

Ban シャワーデオドラント せっけんの香りのレビュー

Ban シャワーデオドラント せっけんの香りの特徴

Ban シャワーデオドラント せっけんの香りの特徴を、公式サイトから見ていくことにします。

ニオイへのはたらきかけですが、まずナノイオン殺菌成分が毛穴の奥まで浸透します。

そして、ニオイの元となる菌をしっかりと殺菌し、防臭するというしくみです。

また、マイクロパウダーを配合しているので、高いサラサラ効果を実現しています。

このパウダーは、肌摩擦が少ないため、肌のベタつきを抑えてくれます。

Ban独自の技術によって、容器内でパウダーが目詰まりしてしまうようなこともありません。

さらに、逆さにして使うこともできるトリガー式の容器に入っているので、手の届きにくいところにも簡単に使用できます。

脇や腕、首筋、胸元、背中など全身に使用可能です。

シャワー感覚でさっぱり使えることが魅力の、全身デオドラントウォーターです。

では、実際に使用された方の口コミは、どうなっているのでしょうか?

いくつかピックアップしましたので、見てみることにしましょう。

Ban シャワーデオドラント せっけんの香りの良い口コミ

OK

ワキガのニオイが気になるので購入しました。

スプレーしたあとは、しばらくひんやりして気持ちが良いです。

また、べたつきもなく、ニオイをしっかりブロックすることができました。

せっけんの香りもキツくなく、ちょうど良い香りです。

 

OK

落ち着いたせっけんの香りが良い商品です。

長時間汗のニオイを防いでくれるので、かなり助かっています。

缶タイプのものは使い終わったあとの処理に困りますが、この商品は捨てるのも簡単です。

ちょっと大きいので持ち運びはできませんが、外出前に使う分には良いですね。

 

OK

せっけんの香りと記載されていたので、ワキガのニオイと混ざらないか心配でした。

しかし、使ってみるとせっけんの香りは控えめで、ニオイが悪化することはありませんでした。

消臭効果も高いので、汗のニオイが気になるという方にはぴったりです。

つけるとひんやりするので、夏には気持ち良く使用できます。

 

Ban シャワーデオドラント せっけんの香りの悪い口コミ

NG

せっけんの香りは控えめでしたが、ワキガのニオイと混ざってしまいました。

消臭効果が高ければ香料が入っていても問題ないかなと思って購入したので残念です。

また、つけた直後はサラサラ感があるものの持続はしません。

私のような汗かきには向いていないのかもしれませんね。

 

NG

持ち運びがとても不便です。

こういった商品は外出先でも使えるように小さめで作って欲しいですね。

また、ミストタイプですが、結構飛び散るので使う場所も考えなければなりません。

スーツなどの近くで噴射するときには注意が必要です。

効果はまずまずでしたが、使いにくいのでリピートはしないと思います。

 

NG

ワキガのニオイには、あまり有効ではないようです。

つけてすぐにワキガのニオイがしてしまいました。

塗り心地は気持ち良く、ひんやりしていたので良かったのですが、肝心な消臭効果が微妙です。

手軽に使えて便利なので、もう少し効果が高ければ…と思いました。

 

管理人のBan シャワーデオドラント せっけんの香りの評価は?

それでは、管理人のBan シャワーデオドラント せっけんの香りの感想について、お話することにします。

口コミにもありましたが、つけ心地はかなりいいですね。

「シャワー」というだけあって、さっぱりする感じがします。

さて、ワキガへの効果ですが、残念ながらほとんど期待できません

キャッチフレーズにもありましたが、「汗のニオイ」の用途になるでしょう。

あと、やはり香りつきはワキガには合わないと思います。

それほど強い香りではありませんが、少しでも香るとどうしてもワキガのニオイと混ざってしまい、良くありませんね。

また、容器が大きいので、持ち運ぶことは難しいでしょう。

外出先などでは使えないのも、大きなマイナスポイントだと思います。

以上のことから、当サイトのBan シャワーデオドラント せっけんの香りの評価は、

汗のニオイは消せるかもしれないが、ワキガのニオイを消すのは難しいため、ワキガ用としてはオススメできない

ということにしたいと思います。

いかがでしたでしょうか?

参考になれば幸いです^^

Banシャワーデオドラントせっけんの香り

⇒ Ban シャワーデオドラント せっけんの香りの最安値はコチラ!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

管理人のともみでした♪

管理人イチオシのワキガ対策アイテム!

お問い合わせのご案内

ワキガでお悩みのあなたへ。

私は、これまでワキガについていろいろ調べてきました。

また、さまざまなワキガ対策の商品を、実際に手に取って確認してきました。

ですから、ワキガとその対策についてはそれなりの知識があると自負しています。

もしあなたにお困りのことがあれば、何らかのお手伝いができるのではないかと考えています。

ワキガのことで何かお悩みがあれば、「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください(「お問い合わせフォーム」へのリンクは下にあります)。

その際は、今のあなたの状況を把握するためにも、以下の事項にお答えいただければと思います。

  1. いつ頃からワキガにお悩みですか?
  2. ワキガ対策はいつ頃からはじめましたか?
  3. 今までに行ってきた対策(使ったことのある商品など)とその効果は?
  4. 現在、行っている対策(使っている商品など)とその効果は?
  5. 現在、気になっている、または試してみようと思っている対策(商品など)は?
  6. ワキガの対策に考えている予算は1カ月あたりどのくらいですか?
  7. 具体的なお問い合わせ内容

お問い合わせフォームはコチラ⇒

お問い合わせお待ちしています♪

一緒にワキガに立ち向かっていきましょう!

ワキガ 対策 口コミ 掲示板 管理人 ともみ

 

管理人のプロフィール

 

ワキガ 対策 口コミ 掲示板
管理人ともみです♪

 

自称 ワキガ研究家です(^^)

 

ワキガについてのさまざまな情報を発信していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

タグ

8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが効かない 8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが口コミ 8×4ワキ汗EXクリームカプセルわきが評判 8×4ワキ汗EXクリームカプセル価格 8×4ワキ汗EXクリームカプセル値段 8×4ワキ汗EXクリームカプセル最安値 8×4ワキ汗EXクリームカプセル楽天 わきが対策8×4ワキ汗EXクリームカプセル わきが対策エージーデオ24デオドラントロールオン無香料 わきが対策エージーデオ24パウダースプレーh無香料 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料わきが効果 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料価格 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料値段 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料最安値 エージーデオ24デオドラントロールオン無香料楽天 エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが効かない エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが口コミ エージーデオ24パウダースプレーh無香料わきが評判 エージーデオ24パウダースプレーh無香料価格 エージーデオ24パウダースプレーh無香料値段 エージーデオ24パウダースプレーh無香料最安値 エージーデオ24パウダースプレーh無香料楽天 デトランスαパースピレックスかゆい デトランスαパースピレックスわきが効かない デトランスαパースピレックスわきが効果 デトランスαパースピレックスわきが口コミ デトランスαパースピレックスわきが敏感肌用口コミ デトランスαパースピレックスわきが評判 デトランスαパースピレックス価格 デトランスαパースピレックス値段 デトランスαパースピレックス痛い デトランスαユーアップ ノアンデamazon ノアンデワキガ効果なし ノアンデワキガ口コミ ノアンデ価格 ノアンデ値段 ノアンデ最安値 ノアンデ楽天 ノアンデ薬局市販 ノアンデ評判 ノアンデ販売店舗 ミスパリデオドラントクリーム最安値 花王8×4ワキ汗EXクリームカプセル 資生堂エージーデオ24パウダースプレーh無香料

このページの先頭へ